650795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow is another day

Tomorrow is another day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽぽみぃ95

ぽぽみぃ95

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

お孫とデート New! JJ2007さん

木村屋總本店 ジャ… New! エンスト新さん

コメント新着

JJ2007@ Re:懐かしき反抗期。そして「ありがとう」(06/12) New! こんにちは。 反抗期、懐かしいわ。 今じ…
エンスト新@ Re:懐かしき反抗期。そして「ありがとう」(06/12) こんにちは 反抗期がないというご家庭も稀…
2023.08.08
XML
カテゴリ:大学生母の日記☆
今年はたくさんの地域で花火大会が行われていますね。
週末にだんなリクエストで私も行ってきました。
息子はバイトで参加せずです。

いくつも大会がありどこにしようか迷いましたが
私の実家近くの花火大会に行くことに。
子供が小学生くらいまでは
姉一家とじい&ばあ、兄と
みんなで行っていた花火大会です。

河川敷に近い駅で降りて
ほどよいところにレジャーシートを敷いて
持ってきたお酒とおつまみをつまむ。
はじまる30分ほど前に着いたので
始まる前にはほろ酔い気分(笑)

ドーーーンと始まったときは
周りから歓声が上がっていました。
私はね、4年ぶりだからか
子供たち、家族との思い出の花火大会だからか
なんだかジーンときてしまいました。

10人で観ていた花火も
最近は2人。
時の流れも感じたりしてね。

流行り?の有料の観覧席ではなかったのですが
割といい位置に座れて、
とてもきれいで良かったです!

夏の夜の少し高揚した雰囲気を久しぶりに味わって。
最近の夏は過酷な暑さばかりを感じていたけれど
ちょっとわくわくするような
懐かしい夏を感じることができた夜でした。


☆写真はインスタでアップしてます↓☆

2023年花火





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.11 10:05:12
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.