2029858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/04/05
XML
カテゴリ:自分へ
韓国行ってたら、こんなことになってたよ。

いやー。帰ってきたらブログランキングが2位になっててショック受けっちゃったよー。

そりゃ、ネタが韓国ばっかりだったら、飽きるよね?

日記家の僕としては、ここらでいいのを書いて、また振り向いてもらうしかないよね。

ってわけで、今日からはいいのを書こうかな。

今日から新ネタを出すよ。

これは、すごいよ。

名づけて…『貯脳日記。』

これは経営に関して、僕が思ったり気付いたりしてることがあるので、これをオープンにして行こうかな?って思ったから(っていうかランキングのため?)

ウソウソ。本当は未来の講演のため。

2000億円貯まったら、平凡だった頃の気持ちを忘れちゃうよね?だから、今のうちに、今思ってることを書いとこうと思って…

でも、ある程度の時間が経過したら消すので、レア日記の一種だよ。

ネタは鮮度が重要。

…だからって言って、スピードネタじゃないんだけどね。

できるだけ毎日『貯脳日記』を書いて、みんなにかまってもらえるようにがんばってみよう。

さっそく、今日から書くね。

今日の何時かに出てくるから気をつけてね。

次の『貯脳日記』がでたら、消しちゃうよ。

あっ!だから24時間日記じゃなくて、約1日間日記ってことになるよね。

趣旨は経営のことだから、経営者のタマゴちゃん達。特に読んでね。

僕は、自分で自分を天才と思い込んでるから、何でも書いちゃうです。

それから、経営で僕よりも前にいる人達。

僕は、みんな抜かしちゃう気分だから、対抗策をどうぞ。

今日も横柄な日記ができたっと!

やっぱり僕は、横柄が似合うよね?

うふ。今日の僕もかわいい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/05 02:04:42 PM
[自分へ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

炎_みかみちゃん。

炎_みかみちゃん。

Favorite Blog

学校の宿題ばかりで… MR闘魂さん

Hug育(はぐはぐ)… ちいちいぱっぱさん
60からのお絵かき takanasubiさん
豚・珍・感~とん・… chiko90さん
空飛ぶきりん ☆★みにぃ★☆さん
共学院日記 共学院千葉さん
毎日大変生活 wendy28さん
SAMEJIマジメ日記 … musamejiこと鮫島宗哉さん
年率200%の株式投資… agewallさん
モリケンの子育て&… ゴ−ゴ−モリケンさん

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X