492262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.26
XML
カテゴリ:ハワイ
​​​​2008年10月31日(金)
             

16:10 新宿発 成田エクスプレス39号
17:29 成田空港着


やっぱり国際空港に来ると、これから海外に行くんだな~とわくわくします。出発が20:55で機内食が遅くなりそうなので、軽くおそばを食べました。


20:55 成田空港発 全日空 NH1052

飛び立った後しばらく機内が揺れ、さらに飲み物サービスの後も揺れ始め、結局食事が配られたのは日本時間の0時過ぎでした。食事が終わり眠ったと思ったら、2時間後には朝食の時間でした。


機内食
                           



もうすぐ到着という時、窓からカウアイ島が見えました!




8:45 ホノルル着

ようやくハワイ到着です!暖かくて気持ちいい~!


10:20 ホノルル空港発 JTB OLI OLIエアポートエクスプレス

11:10 ハイアット・リージェンシー ホテル到着

早い時間でしたが、すぐにチェックインできました! 部屋はダイヤモンドヘッドタワーの34階の3457にアップグレードしてくれました。35階からリージェンシークラブの部屋なのでいい部屋です。

実は夫が高所恐怖症なので、敢えて20階以上という指定にしないで、10階以上オーシャンビューで申し込んだのですが・・・。でも遮るものがなく海が目の前に見えて綺麗でした!

部屋の右下にモアナサーフライダー
        



真下にはワイキキビーチ(クヒオビーチ)




さすがに平気な私でもあまりのりだすと怖いぐらい高い・・・。






青い海、青い空、白い雲・・・やっぱりハワイの海はいいなあ~♪






部屋に到着後すぐに、元々ついているホテルからのシャンパンと一緒に、なんと友達夫婦からチョコレートとお花が届きました。すごく嬉しいサプライズ!










とても疲れて眠かったので、少しだけと思って横になったら、なんと14時に! 15時からプロデュース会社の方と明日のうちあわせだったので大慌て。ホテルの昼食券ももらったのですが、やっぱり最初はハンバーガーということで外へ。


14:10 昼食 「チーズバーガー・イン・パラダイス(Cheeseburger in Paradise)」






このカップを買うと飲み放題。




HEINZのケチャップはやっぱりアメリカっぽい。




もちろんハンバーガーはこの大きさ!
        
 


ポテトもこ~んな長さ!




15:00 うちあわせ

プロデュース会社の社長と明日の挙式のうちあわせ。半年間メールでずっとやりとりをしてきたので、感慨深かったです! 今回のメンバー(ヘアメイク、カメラマンなど)は晴れが多い、というより滅多に雨に振られないメンバーとのこと。ちなみに私も晴れ女だけど、明日の天気は大丈夫かな?


16:30 ショッピング

近所のABCストアでサンダル、Tシャツなど買い物。


17:30 ホテルの部屋からサンセット

もともと朝日よりも夕日が好きな私。部屋のラナイ(ベランダ)で目の前の海に沈む夕日見られるっていいな。ビールかワインを片手に。




だんだん暗くなってきました。






20:00 夕食 「トニー・ローマ(Tony Roma)」

前に友達と行った時、日本のトニー・ローマとは違って、スペアリブが大きくて、とても美味しかったので今回も行ってみることに。

スペアリブ。ミディアムの大きさ。




名物のオニオンリングはこんな大きさ!




シーフードチャウダー。美味しかった。




21:30 レストランを出る。

この日はハロウィーン。町は仮装をした人々が大勢歩いていて、すごい混雑でした。










22:00 ホテル着

明日は挙式なので早く寝ようと思いながら遅くなってしまいました。近くで仮装コンテストをやっていたようで、夜遅くまで外から歓声が聞こえていました!


右矢印③2日目 朝食~挙式編




にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.17 12:39:50


PR

Category

カテゴリ未分類

(0)

北海道

(9)

青森

(8)

秋田

(21)

岩手

(0)

山形

(20)

宮城

(14)

福島

(35)

群馬

(10)

栃木

(22)

茨城

(0)

北関東

(0)

東京

(3)

神奈川

(5)

千葉

(3)

箱根

(17)

熱海

(14)

伊豆

(76)

新潟

(9)

長野

(0)

山梨

(11)

甲信越

(0)

富山

(0)

石川

(0)

福井

(0)

北陸

(4)

岐阜

(9)

関西

(3)

中国地方

(7)

四国

(0)

九州

(6)

沖縄

(0)

その他

(0)

行ってみたい所

(0)

イギリス留学

(20)

ヨーロッパ

(12)

アメリカ

(16)

ハワイ

(15)

アジア

(0)

旅のINDEX

(1)

Free Space

★ブログランキングの応援クリックをお願いいたします♪

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

Calendar

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.