2010.01.28
カテゴリ:ハワイ
​​​​2008年11月1日(土)

14:15 カハラビーチ到着

教会をあとにし、リムジンでカハラビーチへ。ワイキキの東にあり、高級なザ・カハラ・ホテル&リゾートがすぐ近くにあります。

まずはビーチで海をバックに撮影。バーベキューをしているグループ以外は人がいなくて、ビーチを独占という感じ。

このどこまでも続く青い空と白い雲、そして青い海が美しい~♪ 本当に晴れて、ここで撮影できてよかった!

ビーチから公園の方へ移動し 途中の橋で撮影。遠くから近寄ってきて・・・など、カメラマンさんがシチュエーションを設定して撮影。

そのあとは公園の芝生の上に座って撮影。緑の芝生に青い空、白い雲、ヤシの木がハワイらしくて本当に素敵♪

私のための日傘なのにいつの間にか夫がさしていておもしろかった~。

また、ドレスを回すようにくるくるっと回って連写するとのこと。ドレスを回すのは上手くできなかったけれど、後で写真を見るとなかなか面白い写真でした。

14:45 カハラビーチ出発

楽しかった撮影もあっという間に終わってしまいました。いままでの人生でこんなに「可愛い」と言われたことはありませんでした。 さすがカメラマンさん。そうやっていい気持ちにさせて、うま~くのせてくれます。本当に楽しい時間をどうもありがとうございました!

15:00 ホテル到着

ホテルの部屋に戻ってもドレスを脱ぐのがもったいなくて、しばし撮影。とそこへ、シャンパン、お花、チョコレートが届きました。 挙式の時にメッセージをくれた友人達からのプレゼントでした。ありがとう~♪

シャンパンは旅行中に一人で飲むのももったいないので、しっかり日本に持って帰りました。とはいっても彼は飲めないので、日本でも乾杯以外はほとんど一人で楽しませてもらいました。

リングピローは、お花、ベアや可愛いものなど迷いましたが、シンプルでエレガントで素敵なものがいいかなと思い始めたときに、このリングピローと出会い、直感的にこれだ~と縁を感じました。手作りキットを購入したもののなかなか取りかかれず、結局できあがったのは出発2日前でした。

これで挙式&ビーチフォトツアーは終わりました。ハワイ挙式はやっぱりとても素敵で、気持もよく、楽しめました。家族や友人と行っても、二人だけでも感慨深い挙式ができると思います。

あとは、いつかまた訪れることができる可能性があるのもいいでしょうか。私たちもいつか再びホーリーナティビティ教会をゆっくりと訪ねたいなあと思っています。

17:45 夕食 「モアナサーフライダー 1F ビーチハウス・アット・ザ・モアナ」

ウェディングドレスをいつまでも着ていたかったけれど、夕食の予約をしてあったので、髪も直さないといけないし、シャワーをあびてモアナサーフライダーへ。

夕陽を見たいと思ってこの時間に予約ましたが、最初の席は室内の真ん中あたり。外の席に変えてもらったけれど、海からは少し遠い席だったので、少ししか見えませんでした。 でもベランダの方が気持ちいいし、またビーチバーに来ればいいか…。

前菜 ロブスターのマヨネーズ和え

マグロのたたき

グリーンサラダ

ロブスタービスク(スープ)

メイン フィレステーキ ひとつずつ頼んだので結構な量でした。

食後、モアナサーフライダーのロビーで。観光客丸出しですが、外人さんも含め多くの人が写真を撮っていたのでいいか~。

右矢印⑤3日目 ブランチ~サンセットクルーズ編

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

Last updated  2021.08.17 14:32:47

カテゴリ未分類

アジア

旅のINDEX

(1)

★ブログランキングの応援クリックをお願いいたします♪