492456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.17
XML
カテゴリ:栃木
​​​2019年3月23日(土)


18:00 夕食

夕食は個室食事処でいただきます。食事処というより泊まれそうな広い部屋!




御品書き「弥生献立」




一休のダイヤモンド特典がワインフルボトルだったので白ワインをいただきました。




お酒を飲めない夫は信州ぶどうジュースをオーダー。




食前酒、先付、前菜は最初にセッティングされていました。




食前酒は御品書きに書いていないので何だったかな?




先付
ずわい蟹味噌和え




桜胡麻豆腐




前菜
弥生前菜春籠盛り

料理の説明はメモしていなかったので写真で。こういう盛り付けって素敵ですね♪













お椀
春鰆潮仕立






お造
本日のお任せ三点盛り






焼物
日光高原牛直火焼






お肉を焼いている時ってわくわくしますよね♪




ご飯のお櫃もいただけたので夫はごはんと共に。




煮物
合鴨柔らか治部煮




食事
秋田こまち、深川佃煮、赤出し、香もの








深川佃煮




お漬物は二人分なのでお取り分けします。




水菓子
抹茶ババロア、デコポン、苺








「聚楽」という部屋でした。下に名前も書かれていました。




個室がここに並んでいます。




21時過ぎに夜食を届けてくれました。




お腹いっぱいだったのに、温泉に入るとぺろっと食べてしまうんですよね。




夕食時にさすがに一人では飲めなかったワインも部屋に届けてくださいました。




この後はお部屋の露天風呂に入ってまったり♨
至福の時間です♪


右矢印④朝食~宇都宮編






★ブログランキングの応援クリックをお願いいたします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.02 09:50:20


PR

Category

カテゴリ未分類

(0)

北海道

(9)

青森

(8)

秋田

(21)

岩手

(0)

山形

(20)

宮城

(14)

福島

(35)

群馬

(10)

栃木

(22)

茨城

(0)

北関東

(0)

東京

(3)

神奈川

(5)

千葉

(3)

箱根

(17)

熱海

(14)

伊豆

(76)

新潟

(9)

長野

(0)

山梨

(11)

甲信越

(0)

富山

(0)

石川

(0)

福井

(0)

北陸

(4)

岐阜

(9)

関西

(3)

中国地方

(7)

四国

(0)

九州

(6)

沖縄

(0)

その他

(0)

行ってみたい所

(0)

イギリス留学

(20)

ヨーロッパ

(12)

アメリカ

(16)

ハワイ

(15)

アジア

(0)

旅のINDEX

(1)

Free Space

★ブログランキングの応援クリックをお願いいたします♪

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

Calendar

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.