504472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.11
XML
カテゴリ:伊豆
​​​​​​​2019年6月22日(土)


最上階の9階には温泉貸切風呂と絶景空中庭園があります。





温泉貸切風呂

「風の薫」には「風」と「薫」という2つの温泉貸切風呂があり、あいていれば無料で利用できます。

利用時間:13:00~翌11:00

泉質: アルカリ性単純泉
効能: 神経痛・筋肉痛・冷え性・うちみ・くじき・痔疾・関節痛など




空き状況は各フロアのパネルでも確認することができます。




絶景露天風呂「薫」




脱衣所にはバスタオルもフェイスタオルも用意されています。シンクは2つ。水も用意されています。




アメニティも用意されているので手ぶらで来てもOKです。




ダイソンドライヤーがありました。




脱衣スペースはこちら。




洗い場は2つ。




バスアメニティは数種類置かれています。








後ろの方にハイチェアも用意されています。




「薫」のお風呂は前回来た時からリニューアルされていました。奥にどーんと大きなお風呂があり、最初は窓が閉まっていました。




お風呂の右横の下の方にボタンがあります。




「天空のボタン」 こちらのボタンを押すと…




窓が自動で開きました!




入浴目線は海。目の前に初島も見えます。




初島





展望寝湯「風」




こちらはシンクは1つ。タオル類は豊富に置かれています。




基礎化粧品も置いてあります。




ダイソンドライヤー




洗い場は3箇所。こちらにも数種類のバスアメニティが置いてあります。




狭いですが、寝湯になっています。




外にはソファやチェアが置かれています。




アイスキャンディも用意されていました。







絶景空中庭園

9階の外は絶景空中庭園になっています。




外に出る手前に飲物が用意されています。




コーヒーマシーン






時間によってこちらにスパークリングワインが用意されているようです。




外にはテーブル&チェアやデッキチェアがあります。




カメラ台があるのはセルフタイマーで撮る時に便利ですね。




こちらからも海と初島が綺麗に見えました。




前に堤防はアオリイカのシーズンにはたくさんの釣り人が来るのですね。その時は落ち着かないかも…。





足湯BAR 静海

ロビーやラウンジのある2階に足湯BARがあります。






時間によってスパークリングワインをいただくことができます。






2階なので海がとても近いです。






2階ロビー階。フロントやお土産処などがあります。




フロント




客室に用意されているハガキをこのポストに投函すると1年後に届き、特典を受けられます。たぶん忘れてしまっている1年後に届くというのが夢がありますね。私も自分たち宛に出しました。




浴衣無料貸出コーナー




巾着もあったのでこちらから借りました。




お土産コーナー








エステフィッシュコーナー。人の古い角質を吸い取るようについばむ習性があるため、薬剤を一切使わない天然のマイルドなヒーリング効果が期待できるそうです。




吹き抜けになっていて上の階から見るとこんな感じです。





右矢印③夕食編





★ブログランキングの応援クリックをお願いいたします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.19 12:13:00


PR

Category

カテゴリ未分類

(0)

北海道

(9)

青森

(8)

秋田

(21)

岩手

(0)

山形

(20)

宮城

(14)

福島

(35)

群馬

(10)

栃木

(22)

茨城

(0)

北関東

(0)

東京

(3)

神奈川

(5)

千葉

(3)

箱根

(17)

熱海

(14)

伊豆

(76)

新潟

(9)

長野

(0)

山梨

(11)

甲信越

(0)

富山

(0)

石川

(0)

福井

(0)

北陸

(4)

岐阜

(9)

関西

(3)

中国地方

(7)

四国

(0)

九州

(6)

沖縄

(0)

その他

(0)

行ってみたい所

(0)

イギリス留学

(20)

ヨーロッパ

(12)

アメリカ

(16)

ハワイ

(15)

アジア

(0)

旅のINDEX

(1)

Free Space

★ブログランキングの応援クリックをお願いいたします♪

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

Calendar

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.