504478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.13
XML
カテゴリ:伊豆
​​​​2019年6月23日(日)


7:30 朝食

朝食は7時半から2階のレストラン&バー「潮騒」でいただきました。






お品書きがありました。

朝の御膳




ドリンクはこちらから選びます。




お料理が来たところ。




刺身




卵料理




ほうれん草のお浸し




手造り豆腐 




煮物






生野菜




焼肴 
干物




御食事

白飯




味噌汁






岩海苔 香物




ヨーグルト




好みで納豆、削りたての鰹節

納豆をいただきました。






テーブルにあるこちらは…




檸檬塩だったかな。




ご飯やお味噌汁もすべて並んだところ。




写真を撮ってくれました。海が近いです。




最後にコーヒーをいただきました。





食後はチェックアウトの11時までお部屋で露天風呂に入ったりのんびり過ごしていました。

帰りは伊東駅まで送迎をしてくれます。私たちは11時半の送迎をお願いしました。





前回に来た時の写真がほぼなくなってしまったため忘れていることが多かったのですが、今回の再訪でいろいろ思い出しました。

海が本当に近いので、波の音を聞きながら温泉に入れるのは心地よかったです。また大体のプランがフリードリンクなので、ラウンジや部屋、夕食、バータイムでお酒をいっぱい飲みたい人にはいいかなと思います。お料理は5年前と料理長が変わったみたいですが、5年前の写真がメニューしかないので比べようがないです…。メニューから見た感じでは今回の方が好みだったかも。

今回のように2万円台で泊まれることがあれば二間の部屋に泊まってみたいかなとも思いますが、伊豆は他にも泊まってみたいところがいっぱいあるので再訪はなかなか難しいかもしれません。



[終わり]





★ブログランキングの応援クリックをお願いいたします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.19 17:27:16


PR

Category

カテゴリ未分類

(0)

北海道

(9)

青森

(8)

秋田

(21)

岩手

(0)

山形

(20)

宮城

(14)

福島

(35)

群馬

(10)

栃木

(22)

茨城

(0)

北関東

(0)

東京

(3)

神奈川

(5)

千葉

(3)

箱根

(17)

熱海

(14)

伊豆

(76)

新潟

(9)

長野

(0)

山梨

(11)

甲信越

(0)

富山

(0)

石川

(0)

福井

(0)

北陸

(4)

岐阜

(9)

関西

(3)

中国地方

(7)

四国

(0)

九州

(6)

沖縄

(0)

その他

(0)

行ってみたい所

(0)

イギリス留学

(20)

ヨーロッパ

(12)

アメリカ

(16)

ハワイ

(15)

アジア

(0)

旅のINDEX

(1)

Free Space

★ブログランキングの応援クリックをお願いいたします♪

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

Calendar

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.