2478571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本日見つけた小さな幸せ

本日見つけた小さな幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.21
XML
カテゴリ:覚え書き
先日亡くなった友人宅にお線香をあげに佐倉市に行った。

滅多に千葉に行くこともないので、ついでにいくつかの用事を済ます予定でいた。
木更津(人形劇の道具を借りに)→佐倉市井野(叔母のところ)→佐倉市青菅(友人宅)→印西(ウッドデッキの相談)と……。

ところが、アクアラインで事故発生!
すごい渋滞。

順序を変えて、佐倉市井野→佐倉市青菅→印西→木更津
効率が悪いけど仕方ない。

友人宅は、きれいな花が。「しだれもも」らしい。
挿し木にできないかな? 枝を何本かもらってきた。




叔母のところでは、椿の花が綺麗に咲いていた。こちらも挿し木用に1枝。




朝、10時に着くはずだった木更津には、19時になった。








猫のサスケ君とてもいい子。
また会いに行ってもいいなあ。

帰り、アクアラインが渋滞(乗るまでも渋滞)。想定内だけど。
途中で、夕食を食べて、家に着いたのは22時。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.23 12:41:39
コメント(2) | コメントを書く
[覚え書き] カテゴリの最新記事


PR

Comments

Favorite Blog

桜が一気に満開 New! みらい0614さん

今日の散歩 New! やすじ2004さん

今日の鈴が峰 New! yamahige8さん

野菜たっぷりのカレー New! okkuu1960さん

孤独のグルメ Beck'… New! MoMo太郎009さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.