2478594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本日見つけた小さな幸せ

本日見つけた小さな幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.20
XML
カテゴリ:秦野市
午後から買い物に。
大井町方面へ。
柑橘類や梅干しが安い店がある。
牧場もある。

そういえば、「ゆめの里」は桜がきれいだよね。
「ゆめの里」は、大井町の目的の店に行く途中にある。寄ってみた。

すると、終わっていた。
HPを見てみると、

『早咲きの桜も見所を迎えてきて、あしがらにも春の気配が感じられるようになってきました。
大井町では約170本もの早咲き桜が咲き誇る「おおいゆめの里」で“四季の里 里山花まつり”を2月23日(金・祝)から3月10日(日)まで開催します!』

ああ勘違い 桜祭り終わっていた.


1本だけ、満開の桜。
河津桜でもソメイヨシノでもないのだろうなあ。






ま、いいか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.26 11:33:07
コメント(0) | コメントを書く
[秦野市] カテゴリの最新記事


PR

Comments

Favorite Blog

桜が一気に満開 New! みらい0614さん

今日の散歩 New! やすじ2004さん

今日の鈴が峰 New! yamahige8さん

野菜たっぷりのカレー New! okkuu1960さん

孤独のグルメ Beck'… New! MoMo太郎009さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.