754600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Miracle  Fruits

Miracle Fruits

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.06
XML
カテゴリ:miu
今日は

少し暑さが戻ってきた感じの

い~お天気晴れ


窓でも開ければ

サーッと爽やかな風がそよいで

とっても気持ちいいんだろうなぁ~と

思いながら・・・


脱走したアレから

アミ戸の外し方直し方を覚えた

賢いミユウちゃんは

どのアミ戸からも

脱走に挑戦するようになっていたんで

最近は

全部の窓を閉め切ってしまっていた


今日は・・・

ナンだか・・・

急に・・・

ふっと・・・

「行っといで」

アミ戸を開けていた



ミユウは

ちらっとワタシを振り返り見て

♪ニャぁ~~ん猫

と喜んで出て行った


庭の植え込みの間を

ちょこちょこ駆け回ったり

プランターの土を

勢い良くほじくりかえしたり


その姿を見てると

とっても楽しそうで

やっぱ

出してあげた方がいいのかなぁ~と

思うのだけど・・・


思うのだけど・・・

と思ってる内に

ポロッ涙ぽろりと泣けてきた


窓の外からミユウちゃんは

姿勢を低く蹲ったまま

そんなワタシを見てる


おいでおいで

と言ったって来やしない


このまま

帰って来なかったら・・・

・・・どうしよう


庭に出て迎えに行った

だけど

迎えに行くと

ひょいと喜んで逃げていく


ならばと

ほじくり返された土を戻したり

伸びきった枝を剪定したりしてたら

クニョクニョ~と

すり寄って来た赤ハート


なぜか

荒い息遣いをしてる

慌てて抱き上げて

お家の中へ連れて行った


やっぱ出せないや


お水を飲んでる姿を見て

そう思った


しばらくすると

また

♪ニャニャニャにゃあぁん

と窓の前で鳴いている


鳴いてばかりいるミユウちゃん

鳴いてもダメ

今度外行く時は一緒にお散歩にしようね


ゆうご飯を食べた後

ビデオを母親と一緒に見てたら

ミユウがポ~ン☆と

母親のひざの上に乗っかった


昨日送られて来た

雑誌『ねこのきもち』に載ってた

ストレスをやわらげる為に額をつまむ

マッサージをしてあげると

さっそくノドをゴロゴロ鳴らして

ご機嫌ポーズを始めた目がハート


イマがチャーンスきらきらカメラウィンク


20080906195301.jpg


不意を衝かれたミユウの

久し振りの

こっち向いてるショット赤ハート赤ハート赤ハート


ちょっと怒ってる?

いいよいいよいいんだよぉ~四つ葉

ステキだよぉ~目がハートダブルハート


ワタシも抱っこ抱っこ

スリスリ~~~猫ぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.06 21:01:32
[miu] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

京都の筍は美味しい… New! nkucchanさん

ソラマメ莢&耕運機… New! 根岸農園さん

もっと早く知りたか… ひより510さん

【ガスト】和素材を… hagi_hisaさん

✨5月の胆振管内のイ… machiraku_hokkaidoさん


© Rakuten Group, Inc.