755699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Miracle  Fruits

Miracle Fruits

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.04
XML
カテゴリ:Nagoyan-Cafe
お昼時

行こうと思ってたセンパのお店を
みつけられなくてしょんぼりウロウロしてたら・・・

『TIGER CAFE』を発見びっくり

NHK名古屋の北隣りにある
タイガーカフェ 東桜店』の支店だったので

ランチはここで取ることに

DSC05410.JPG

何種類か選べるランチの中に
タンドリーチキンのランチがあったので、それで・・・

皮もしっかり焼いてあり
もちろんウィンクダブルハート
スパイシーで芳ばしくて美味しかったですどきどきハート

付け合わせの
ビネガーの効いたご飯も
さっぱりしてるし見た目カラフルで食欲をそそりました

ハートの器の中はビシソワーズです

DSC05412.JPG

「もちの木広場」の木々が通路の向こうに見えます

明日から
しばらくはお家でランチが続きます四つ葉四つ葉四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.04 19:23:11
[Nagoyan-Cafe] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【平塚】ココス@チ… New! hagi_hisaさん

北区楠 創作料理Ryo… New! nkucchanさん

長ネギ管理&ナス苗… New! 根岸農園さん

道央地域 教育受入推… machiraku_hokkaidoさん

秘クーポンで55%OFF… ひより510さん


© Rakuten Group, Inc.