023600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

earl grey

earl grey

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

mimokuma

mimokuma

お気に入りブログ

キュンパスを利用し… New! miyabi★1128さん

【ムーンヨガ】2024… AIPIAさん

ボクたち Junanさん
***natural+antique*… cyril**さん

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
miyabi★1128@ Re:バレンタインチョコ(02/14) おひさしぶりです。 私も最近、少しまめ…
mimokuma@ ちづりんさんへ アラザンとかちっちゃいのはピンセットで…
mimokuma@ AIヨガさんへ ありがとうございます。 ボチボチ更新し…
ちづりん@ Re:バレンタインチョコ(02/14) 可愛いね~! あのちっちゃいアラザンを…
AIヨガ@ おかえりなさい ブログにお帰りなさい。 お待ちしていま…
mimokuma@ AI ヨガさんへ ご無沙汰いたしております。 いつもコメ…
AI ヨガ@ 完走おめでとうございます&腰お大事に 長距離走は、まず完走が第一目標なので良…

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

May 26, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(もうすぐ6月だというのにGWの話題でスミマセン失敗


5月3、4、5日は、姉家族といっしょに

愛媛県の『霧の高原』と言うところへキャンプに行きました。

GWは暑いぐらいだったにもかかわらず、

標高1000メートルのキャンプ場は

夕方になるととっても寒く

迷った末持って行ったホットカーペットが、役に立ちました。


キャンプ1.jpg


キャンプと言うとテントをはるのも大変だし、

お風呂にも入れないし、

私にはちょっと・・・と思っていたけど

オートキャンプ場だと水道はもちろん電源もあるし

トイレやシャワーなどの施設もあるし

今どきのテントはわりと簡単に組み立てられるので

アウトドア派ではない私でも結構大丈夫オーケー


キャンプ4.jpg


それに家にいるのと違って必要なもの以外何も持っていかないので

暇と言えばそれまでだけど

時間を気にせずのんびり過ごせるので

毎日あわただしく過ごしている私にはたまにはいいかも・・・

キャンプ場から標高さらに100メートルの山に登ったり

子どもたちと芝そりをして楽しんだり

普段の運動不足の解消にもなりました。


キャンプ2.jpg キャンプ3.jpg


そしてキャンプといえばバーベキューに焼きそば、飯盒で炊いたご飯。

ダッチオーブンで焼いたピザトースト、

外で食べるご飯は何でもおいしく感じるから不思議ぺろり

帰りには日本一の水質を誇る賢見温泉に浸かって

旅の疲れをとって帰りました。

2泊3日のキャンプ旅行はあっという間に過ぎました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 26, 2007 08:35:02 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.