2201743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめみごころ ❤

ゆめみごころ ❤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

alisa.

alisa.

コメント新着

トムとジェリー@ おやじも、遊園地や水族館や動物園に行きたいです。 New! 昔は、子供達の為なんて思っていましたが…
和活喜@ Re:横浜八景島シーパラダイス..(゜))<<(05/16) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
歩世亜@ Re:横浜八景島シーパラダイス..(゜))<<(05/16) New! 今晩は。 心の励みになりますね。
恭太郎。@ Re:横浜八景島シーパラダイス..(゜))<<(05/16) New! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。 横浜の方が近いみたいね…
ただのデブ0208@ Re:横浜八景島シーパラダイス..(゜))<<(05/16) New!  おはようございます。バスケットボール…

お気に入りブログ

でも、あの頃のおや… New! トムとジェリーさん

椎名林檎ともも - ほ… New! すみれゆきのさん

そいお刺身ほっけ焼 New! hinachan8119さん

婦人科に行って来ま… New! maria-さん

温存 New! むししともししさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2013.06.05
XML
カテゴリ:家庭生活

2013-06-05 08:04:30

 

 

実家にも初夏が訪れていましたよ。

前回は紅白桜でしたけど、今度は、梅が豊作です。

 

紫陽花は、日当たりが悪いのか、もう少しです。^_^;

 

隣が建替え工事が始まり、地響きがする白昼、

床が揺れるので、私でさえ、めまいがしそうでした。

 

お互い様で仕方がないのでしょうが、

母もこれが原因で心身ともに、歪が来ているのかも知れません。

 

そして、近隣でも、高齢者が亡くなった後の家が

区に還元され、公園になっている個所が多いのだけど、

ベンチに近寄ると、

 

「どうぞ、ゆっくりと腰かけて下さいね。」

 

と、表示があり、心温まります。(*´∀`)

 

 

昨日は末っ子、代休で充電していました。

 

 

 

 

 

 

 

頑張れクリック!

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.05 09:10:41
コメント(50) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.