2213151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめみごころ ❤

ゆめみごころ ❤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

alisa.

alisa.

コメント新着

ありんこbatan@ おはようございます。 New! 引き続き おだいじになさってくださいね。
トムとジェリー@ おやじは最近、朝起きると New! 肩や肘が痛いです。 昔は膝や腰が痛かった…
恭太郎。@ Re:明日晴れるかな..☁(06/04) New! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。 火曜日は雨の予報よ。火…
和活喜@ Re:明日晴れるかな..☁(06/04) New!  お早うございます。月曜日、北九州戸畑…
歩世亜@ Re:明日晴れるかな..☁(06/04) New! お早うございます。 知力も落ちていたの…

お気に入りブログ

あおもり駅&ラビナ… New! hinachan8119さん

生け換え New! feela11さん

ブログトラブル? … New! だいちゃん0204さん

出たな (サイズオー… New! dokidoki1234さん

でも、IT業界の頃の… New! トムとジェリーさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2015.05.13
XML
カテゴリ:自分のこと

lunch

ベーコンとほうれん草とパプリカの

クリームソーススパゲティ


久しぶりのダイニング、

ちょっと甘めのクリームソースでも

三色のパプリカが刻み込まれていて

なんとも味わいがオシャレでしたね。(*^_^*)


去年の夏に内耳炎をして

すっかりよくなっていたはずが

ちょっと違和感が逢って耳鼻科へ行ったら、

聴力に鼓膜の検査までしてくれたんです。


聴力というよりは痛痒い感じが気になっていたんだけど、

そそっかしい女医先生、

検査だけして、内診して、

「大丈夫!!」

と・・・。 (@_@;)


なんだか不安で抗生物質も少し処方して貰いましたよ。(;^ω^)



昨日は銀行の前で

何も無い所で転んでしまって・・。(´ぅω・`)


日々の行い、一歩に要注意ですね。(^_-)-☆






にほんブログ村

 


にほんブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.06 09:16:51
コメント(2) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.