2214667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめみごころ ❤

ゆめみごころ ❤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

alisa.

alisa.

コメント新着

dokidoki1234@ Re:魚浪人..<*)) >=<(06/07) New! 気持ちもガラリと変わるぐらいの離れた場…
kopanda06@ Re:魚浪人..<*)) >=<(06/07) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
ララキャット@ Re:魚浪人..<*)) >=<(06/07) New! ランチだったのかな? お刺し身、美味し…
和活喜@ Re:魚浪人..<*)) >=<(06/07) New!  こんにちは、木曜日。福岡宗像は晴れで…
恭太郎。@ Re:魚浪人..<*)) >=<(06/07) New! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。 何だ?と思いましたよ。…

お気に入りブログ

四コマ漫画 「隊長… New! チョロ君1004さん

あい変わらす! 花は… New! だいちゃん0204さん

ハハハ!こんな時も… New! トムとジェリーさん

コシカケル New! dokidoki1234さん

映画 ザ・コントラ… New! ゆんゆんちゃん☆彡さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2023.03.08
XML
カテゴリ:家庭生活




先日、久しぶりの映画鑑賞。ウィンク


不意に早朝に飛び込んだけど、

稀に見る起承転結がよく分からない作品。失恋

(それでも、11作品目!?



ポスター画像

​エブリシング・エブリウエア・オール・アット・ワンス​





カンフーとマルチバース(並行宇宙)の要素を掛け合わせ、
生活に追われるごく普通の中年女性が、
マルチバースを行き来し、
カンフーマスターとなって
世界を救うことになる姿を描いた
異色アクションエンタテインメント。

奇想天外な設定で話題を呼んだ
「スイス・アーミー・マン」
の監督コンビのダニエルズ
(ダニエル・クワン&ダニエル・シャイナート)
が手がけた。
(作品紹介文より)





いわゆる中国のカンフー映画の一環のようでも、

話が前後したり、それこそ急に力が涌いてきて

変調をきたす登場人物の動きに、

目が回りそうでしたね。びっくり


文化の違いもあるんでしょうけど、

ものごとに対応するタイミングやテンポと、

日本人とは全く異次元の国民と言う感じで、

コミュニケーションを取るにも

違和感が生じるんだろうと

感じた作品です。泣き笑い



ただ、観た後に不思議とパワーが備わったような

不思議な感覚に襲われましたよ。(^.^)






​​








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.16 07:40:58
コメント(16) | コメントを書く
[家庭生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.