2212576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめみごころ ❤

ゆめみごころ ❤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

alisa.

alisa.

コメント新着

恭太郎。@ Re:悲しい気持ち..❢(06/03) New! ( ゜▽゜)/コンバンハ。 娘がコロナになっ…
dokidoki1234@ Re:悲しい気持ち..❢(06/03) New! えー!そうだったのですか・・! どうかお…
歩世亜@ Re:悲しい気持ち..❢(06/03) New! 今晩は。 今はやっているコロナウイルス…
和活喜@ Re:悲しい気持ち..❢(06/03) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
トムとジェリー@ コロナは大体3ヶ月おきに流行りますよね。 New! インフルエンザは1年に1回なのですが、…

お気に入りブログ

【速報】障害者施設… New! elsa.さん

フルタ 生クリーム… New! ゆんゆんちゃん☆彡さん

引き攣り New! すみれゆきのさん

誕生日と父の日 New! dokidoki1234さん

コメントありがとう… New! ゆういん2000さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2023.03.10
XML
カテゴリ:家庭生活
​​​



今週もなんとか時間を工面しての映画鑑賞。OK


(これで12作品目・・。泣き笑い



ポスター画像

​フェイブルマンズ​


「ジョーズ」「E.T.」「ジュラシック・パーク」など、
世界中で愛される映画の数々を世に送り出してきた
巨匠スティーブン・スピルバーグが、
映画監督になるという夢をかなえた
自身の原体験を映画にした自伝的作品。


(作品紹介文より)





スピルバーグの自伝的作品と言うことで

それだけで関心を引かれたんだけど、

かなり波乱万丈な人生だったからこそ、

彼のユニークな発想が展開されたのかと

想像を巡らせていましたよ。ぽっ


映画のシーンから機関車が自動車にぶつかるシーンを

何度も再現する異常とまでも言えるこだわり。ほえー


それこそ、バック ツーザーフューチャー

の突発的な場面に繋がるのかと

個性派監督の誕生秘話を窺える作品です。ウィンク



色々とあった一ヶ月。

こうした何気ない時間が心の安らぎとなっています。ハート(手書き)


自分の心のバロベーターの修復時間、やはり必要ですね。(^'^)








​​​








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.18 08:45:58
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.