|
テーマ:ひとりごと(15351)
カテゴリ:家庭生活
モスのとびきりチーズバーガー、 末っ子が好きなんだけど タマネギが夫譲りで苦手で この日も抜いて貰っての店頭注文。 でも、いざ帰宅してみると いつもついているタマネギ抜きの表示がなく、 実際にタマネギが入っていたんです。 まあ、取り除けばいいんだけど、 一応お店にその旨電話を入れたんです。 以前は高齢の男性が丁寧な対応に出られていて、 滅多に間違いがないのでいつも かなり信頼しているモスだけど、 今回はちょっと違ったんです。 事情を説明すると、 店頭で購入したと告げたのに ネット番号などを求められたり、 次回来店の際の作り直しをお願いした後に、 こちらの連絡先などを告げて、 「お名前を頂けますか」 と全く名乗らない店員に、 電話が切れる前に尋ねると、 一瞬間が空いて、 「○○さん」 と私の名を名乗ったんです。 いやはや、びっくり 全く電話応答術のない店員だったようで、 「貴方様のお名前です。」 と伝えると、 渋々、 「□□です。」 とまるで、名乗るのが嫌だった不愉快気な対応。 逆に、 「それは個人情報ですから。」 と返されそうな雰囲気でしたね。 その後も全く話が途切れてしまったので、 「では、お願いしますね。」 と電話を切った次第です。 今の時代、電話に出ること自体少なくなり、 殆どがネット通信だけど、 電話での応答ができない、 やりとりが分からない事態に突入しているのかと ちょっと残念な展開でしたよ。('_') とびきりチーズ ~北海道産ゴーダチーズ使用~冬のファンタジー..☃ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[家庭生活] カテゴリの最新記事
|