2045775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三十路女のヤマトナデシコな日々

三十路女のヤマトナデシコな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

遠野みなみん

遠野みなみん

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Valencia Orange トマソンRさん

Headline News

2011.05.05
XML
カテゴリ:グルメ&スイーツ
遠野の産直『ともちゃん』手作りパン食パンがうまい目がハート

場所は、遠野市小友町
陸前高田、大船渡へ向かう国道107号線沿いにあります

地元の婦人会?のおばちゃん達が毎日そこでパン食パンを焼いていて
産直ともちゃんでも一番人気のコーナーです音符

観光客というより地元の人の利用が多く、
地元でも大人気

GWなど連休ともなると、食パンパン工房の前は行列です!

お昼頃に行くと、ちょうど焼きたて食パンをいただけます
夕方頃行くと、ほとんど売り切れで
お目当てのパンが買えないのでご注意ショック

私のお気に入り目がハートは、角切りサツマイモを練りこんだ「さつまパン」¥300食パン

ふかふか&もっちり&デカい(笑)

チーズパンやメープルブレッドも美味しい

種類も豊富で、どれにするか迷うくらい

この産直がもっと交通量の多い立地条件のいい場所にあったら
もっと大流行りしていることでしょう

こんな片田舎で美味しい焼きたてパンが食べられるなんて目がハート

《産直ともちゃん》情報

小友





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.01 15:22:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.