398278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MINT ROOM 

MINT ROOM 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★ウィルス注意報!!!★

★GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/
★通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

Category

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2006.07.31
XML
カテゴリ:会社と仕事。
暑くなったせいか、会社の冷房がきつくなった。
正直辛い。涙ぽろり

膝下から冷えてパンパンになってしまう。
パンツの下は厚手のタイツを履きハイソックスを履いて。
それで上半身と頭は暑く汗ばんでいるのに、足は冷たくて感覚が無くなるんじゃないかと不安になるほど。
明け方足がつって、《こむら返り》起こすこと数回。
ついでに腰痛も起きる。時々チリリと痛みが走るのだ。
当然体調は悪くて、イライラ・バテバテ・トホホホなんである。
帰ってから風呂に入ったり、マッサージしたり、アルコールを少々摂取して血行の回復に努めているけれど、重たい感じがぬぐえない。
どうしたらいいんだろう……??????

《大殺界》だから仕方ない???
じゃねぇだろよ~~~??? ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.01 01:29:46
コメント(2) | コメントを書く
[会社と仕事。] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

残念な京都・滋賀の… New! 春乃もも太さん

タワーファン買いま… SEAL OF CAINさん

魔女の隠れ家 たばさ6992さん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん
メタボスパイラル ジェニファー234さん
くろまるブログ nami/waveflさん
ブランド紅茶&おや… 睦美さん
Misaya's Attic Misaya0338さん
パンプキンのおへそ パンプキン2010さん

© Rakuten Group, Inc.
X