396886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MINT ROOM 

MINT ROOM 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★ウィルス注意報!!!★

★GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/
★通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.10.01
XML
その時あまりに話題になったので観はぐってしまった【アメリ】。
『凄くいいから』とお友達が貸してくれました。
ドイツに留学する事7年の、素敵なお友達です。
……私が日常の毒に塗れているので見るに見かねたか???
などと考えてしまうところが重症なのかもな~。

『映画』。
それは日常に於けるイリュージョン。
切り取られた時間旅行。
作った人々の時間と汗と愛と憎しみを存分に味わえる贅沢。
他人の人生を覗く楽しみ。
ヒーロー・ヒロインに成り代わって夢を見る孤独な幸福。

【アメリ】を見ていたその時間は幸せを感じていたよ♪
パリが舞台だったし。

キュートな女の子、アメリ。
でも親のせいで引篭もりみたいな生活、していたのよね。
そこで育まれたユニークでファンタジックでチャーミングな精神。
人との係わり合いが苦手で、運河で《水切り》して気分転換。
(いつも何かをしようと決心した時に、小石をポケットに入れる癖があるのはそのため)
でも、周囲の人は見守ってくれていたんだね。
《幸せの悪戯者》の彼女の事を。
彼女が自分の人生を歩くことを、そっと後押ししてくれる。

なるほど、『クレームブリュレ』が食べたくなったよ。

*****

ノートブックの上に置いた『85%カカオの恵み』がドロドロに溶けてました。
ち。(+_+)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.01 18:02:33
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

岐阜旅行 その2 ~『… New! 春乃もも太さん

青葉山 New! パンプキン2010さん

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

☆母の誕生日にティー… Misaya0338さん

魔女の隠れ家 たばさ6992さん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん
メタボスパイラル ジェニファー234さん
エデンの南 SEAL OF CAINさん
くろまるブログ nami/waveflさん
ブランド紅茶&お菓… 睦美さん

© Rakuten Group, Inc.