398308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MINT ROOM 

MINT ROOM 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★ウィルス注意報!!!★

★GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/
★通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

Category

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2006.10.24
XML
カテゴリ:ジャンプ読んだ!!!
★表紙は【ONE PIECE】。《ルフィ》の海賊正装姿(?)。お約束の<どん!!!>を背景に、『漫画王』宣言。ここまで来ると、貫禄ってモノがあるよなぁ。

【ONE PIECE】】……第431話"愛の拳" ★巻頭カラー。イラスト集が出るくらいなので、相変わらず素敵♪ 動物が楽しい♪ って、《チョッパー》がエライ可愛い♪♪♪ でも《ルフィ》のネクタイはどういう意味??? 
★『事件から2日後』。ゾロの刀の内の1本はボロボロになり、"水の都・ウォーターセブン"は《ガレーラ・カンパニー》の社員が修理。助かった《フランキー一家》と巨人達もお手伝い。『アクア・ラグナ』に流されてしまったと思ってた《ナミ》のみかんの木も荷物もお金も無事。『麦わら海賊段』は全員が無事!!! そして《ルフィ》は『寝ながら飯を食う技』を身に付けた♪♪♪ 《フランキー》は"宝樹・アダム"の話をする。そこにやって来た『海軍本部・ガープ中将』の軍艦!!! いきなり《ルフィ》に拳骨を食らわせる……。
★えェ!!!??? じいちゃんっ!!!???

【REBORN!】……《ヒバリ》の方が《六道骸》より凶悪な感じ。友達いなさそうだからかも???

【BLEACH】……《織姫》は《藍染》のものになっちゃった訳??? 《ネル》兄弟とペットが一緒に行く仲間に???って、彼らのお陰で目的地に着いちゃった、早っ??? で、もう別れ道なんだ。端折りすぎと引っ張りすぎのバランスがイマイチ理解出来なかったりして。

【銀魂】……ああ、なんかこの汚れな感じの脱力系。いいなあ、これぞ《銀魂》??? 合コン!!! 『汚れたバベルの塔』とか『カーテンのシャーの奴がアレ』とか、表現が面白いよ。

【NARUTO】……さよなら《アスマ隊長》。引っ張りすぎかなぁ。悲しいお話のはずなのに、死ぬ間際のタラタラは時代劇の『お約束』みたいだった。

【メゾン・ペ】……《山吹いとり》先生の過去。意外なところで《まりっぺ》と繋がっていましたね??? 

【アイシールド21】……206th down "王国の新世紀" 『王城高校学園祭』。泥門デビルバッツのメンバーは敵状視察のはずがクイズに出たりして楽しんじゃったりして。でもやっぱり《蛭魔》(情報のためならコスプレも平気です)がやってくれました!!! 『巨大弓』の謎に迫る???

【ボボボ】……冬コミに『ソフ×ギョラのカプ本』が出るような気がする。

【D.Gray-Man】……《神田》の勝利。でも、ストーリーが判らなくなりそう。

【P2】……『卓球』というより『ピンポン』と言った感じの絵柄だなぁ。って、背景手抜きっぽい!!!

【エム×ゼロ】……やっと『半身探し』終了。

【脳噛ネウロ】……《ネウロ》は弱体化してる??? 『スフィンクス』はどう動く??? 『パスワード』は製作者のエゴのみで構成されるんだ??? そしてなぜか《弥子ちゃん》ピ~ンチ!!! 《ネウロ》はビチャって…どうなったの???

【べびでびエピルくん】……悪魔保育園どくろ組の《エピル》くん。ちょっと可愛いかも。欲玉の願いをカプセルデビルで叶えるとフィギュアになるというアイディアは!!! メーカーが泣いて喜ぶ設定じゃん。もう少しテンポ良ければなぁ。即アニメ化なのに!!!

【HAND'S】……。『ガキ殺して何の意味がある』。ヤクザの親分が仕切ってくれました。でも《オッサン》打たれちゃったじゃん??? そして《大吾》はやっとハンドをやることに!!!

【ムヒョとロージー】……凶気の殺人鬼《ミック》。かなり手強い???

【TO LOVEる】……あまりにもベタベタ。どうしょうも無い狂言回し登場??? パンチラ見えればそれでいいのか??? 次のランクがどうでるかで判るかも、ね。

【こち亀】……《両さん》が天才バイオリニストに??? でもいつものパタ~ンになっちゃうんだよね。

【テニプリ】……るんるん♪♪♪ <(_ _)>

【もてキング大臓】……秋ですね。キノコ・キノコ・キノコ!!! 《丸男》と《隆次》の対決??? 《悠》をへこませる作戦なら、私も乗りたいっ!!!

【OVER TIME】……やっと言ったね《太朗》。『オレはあんたの器(いれもの)じゃない』って。《鷹見》、これからどうする???

【斬】……《討条戒》って、オッサンくさ~!!! んで、好みです。

【ぴゅ~と吹くジャガー】……『台風情報』から『遭難情報』にかわったんじゃあ???







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.24 19:05:13
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ読んだ!!!] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

残念な京都・滋賀の… 春乃もも太さん

タワーファン買いま… SEAL OF CAINさん

魔女の隠れ家 たばさ6992さん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん
メタボスパイラル ジェニファー234さん
くろまるブログ nami/waveflさん
ブランド紅茶&おや… 睦美さん
Misaya's Attic Misaya0338さん
パンプキンのおへそ パンプキン2010さん

© Rakuten Group, Inc.
X