397277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MINT ROOM 

MINT ROOM 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★ウィルス注意報!!!★

★GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/
★通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.10.28
XML
カテゴリ:ジャンプ読んだ!!!
★表紙は【ブリーチ】。
《一護》オンステージ。
かと思ったら、折り返しには『ジャンプSQ』の宣伝ラインナップが……。
ずいぶんと力入れてんのね(そりゃ買いますってば)。
でも自分的には『SUPERジャンプ』の方に【トクボウ朝倉草平】が連載されるのが嬉しい♪


★タイトルのみ先行で、感想は月曜中までにアップの予定。
“感想”は人それぞれ。「同じ」を喜んだり「違い」で考えてみたり。
連絡なしのトラバ・リンクOKです♪  
ただし、無関係のものは削除 ……(+_+) 


【脳噛ネウロ】……第131話 夢【ゆめ】
巻頭カラー。相変わらず不思議微妙な色使い、ですな。
『魔界魚超特急777』かぁ……乗りたくねえです。
ううむ、アニメの《ネウロ》は結構美形ハンサム???
本編は割と素直な話だった(?)かな……案の定《石垣》は活躍したし、真面目すぎのせいで《等々力》は危険な目にあったし。
そして犯人は例のごとく変身。
店長《獏》は夢を与えるために存在していたのだ……ある意味良い人だよなぁ。
でも、人を殺しちゃダメなのよ……等価交換するものがなくちゃ。
すなわち自分の“死”か、それに見合うだけの罰……???

【ONE PIECE】……第476話 "ナイトメア・ルフィ”
【脳噛ネウロ】と続きみたいなタイトルだ。
しかし“求婚のローラ”は、絶対《ナミ》と"MY FRIEND”になったあの《ローラ》だよね???
外見、あんまり変わらんかったな、実はすごい美女ってのを期待してたんだけど。
さてさて、色んな“影”を突っ込まれた《ルフィ》はどんな戦いをしてくれるのかな?
そして《モリアinオーズ》と戦う“麦わら海賊団”の面々よ、がんばれ~!!!

【NARUTO】……ナンバー376:予言の子!!
《自来也》最強形態!!!
ウーム、醜い!!!
しかも、パペットマペット・蝦蟇ガエルの夫婦漫才かよ……とほほ。
《ペイン》が口寄せで人を呼んだ、ってさ“六道”を6人分に分けてたんじゃねぇの?

【BLEACH】……BLEACH. 297 King of the kill
ああ、《ネル》ピンチ。
《一護》もピンチ。
《織姫》、その指を噛み切れ~!!!
正式名は《ペッシェ・ガティーシェ》と《ドンドチャッカ・ビルスタン》……覚えて貰ってたのね。
そして助っ人《更木剣八》登場!!!!!!!!! って、長いよ~~~(+_+)

【初恋限定。】……第5話 内緒…
お肌小麦色のスポーツ少女の《土橋りか》とヘタレだけど頑張り眼鏡の《寺井》。
……実は両思い、なんだよね~♪♪♪
なのに今ひとつ踏み出せない男の子。
主導権は彼女に握られちゃってる。
歯痒いのも“初恋限定”……だから赦す?

【ギャグマンガ日和】……増田こうすけ劇場 親友は狼男
うーん、こんな友達は……。
“狼男”になってる時は記憶が無いんだから『見世物』にして金儲けしよう???

【プロジェクトSQ】……最終回 藤子不二雄A先生編
『ジャンプスクエア』にはこんな大御所もお描きになる……てね。
でも《尾田っち》の【怪物君】は可愛すぎな気が。

【アイシールド21】……255st down 翼竜プテラノドン
タイトルでなんとなく判ったけど、あの長身でヒョロリ・ナヨナヨとした《如月》のことだよね。
でも《モン太》に張り付くってのは想定済みで、待ってたんだってさ《蛭魔》は。
……はい、真打登場!!! 《アイシールド21=セナ》!!!

【REBORN!】……標的167 委ねられた決断
“ボス”の《ツナ》に決定権が委ねられた。
……あと5日間。
だけど、《山本》も《極寺》もそんなんで大丈夫なのか???
そして《入江》が発見した少年は誰???

【銀魂】……第百八十七訓 一度取った皿は戻さない
相変わらず《マダオ》はこんな奴な訳だ……んで、こんな回転寿司はイヤだ。
《たま》の“吐き出し寿司”なんて、マニアックすぎる。
しかも“海老蔵”握ったのは誰だよ???
んでさ、《銀》サンは“甘味屋”をやれば良いんだよ……って食いすぎて糖尿悪化するか???

【ムヒョとロージー】……第140条 みえないもの
こんなでかい奴居るのか~???
ま、“いじめられ易いキャラ”ってのは判るけど。
皆でやるってのはひどい話だが葉書の意地悪くらいで死ぬなよ~。
(作品上のこととはいえ、こういう偏った設定に対して私は共感しない……その虐めは真似する奴が現れそうだが、葉書代が勿体無いからするなよ……挙句、思い込み正義の味方の登場か?)
んで地獄行きかぁ……淋しいねぇ。
《ジョー&ミッチー》にはまた会いたい、かな。

【エム×ゼロ】……M:73 ねらわれた文化祭(3)
しかしホントに《九澄》の運動能力は凄いのな。
戦いに負けた卑怯者は怪しい面構え……でも同じ学生っぽい。

【スケット・ダンス】……第15話 見てはいけない
スケット団に《倉本歩》から“《八木》ちゃんを元気付ける”という依頼が来た。
そりゃ、前振りが伏線になってるのは丸判りだけど、丁寧な運びだなぁと思わされるんだよね。
それがレトロ感にも繋がってる気がするけど。
さぁ『誰も見てはいけないモノ』ってなんだろうね?
来週を期待するぞ~~~!!!

【サムライうさぎ】……第三十三羽 二人きりの日 その五
不味そうな“うさぎ団子”だなぁ。
ま、《ごっちん》と《志乃》が楽しそうだから良し!!!
しかもラブラブだ……なんか恥ずかしくなって来ちゃったよ。(^_^;)
新しい入門希望者は間者(スパイ)でごじゃるか???
で《摂津》殿、弱いまんまじゃ道場を辞められないんじゃないの?
侍の恥、でごんすよ。

【こち亀】……(^o^)この字なんの字気になる字の巻
うわぁ~~~!!!
半分位しか読めん、書けん!!!
DSソフトの“漢字漬”買わにゃダメか~~~???

【TO LOVEる】……トラブル74 減点
風紀委員《唯》ちゃんの物語。
その取締りは厳しすぎ……て、校長も混じってる!!!
だけど《ザスティン》に惚れた《沙姫》が(ある意味)光ってるぞ♪
皆がみんな《リト》にトキメクなんてさ……男子不足過ぎだぞ、この漫画。

【テニス王子】……Genius363 瞳を閉じて心のまま僕は君を思う
タイトル長ぇ。
つまり《不二》の相手は変身能力があるという……???

【H×H】……No.264 ◆突入(4)
あ、その龍のグラス、欲しい♪
『念』の説明、七割位忘れてる……《会長(ジジイ)》はトンでもなく強いらしい。
《ピトー》はあっさり負ける、のかな?
作者殿の精神状態が落ち着いたってのは、即“絵”に現れる訳ね。

【D-Gray-Man】……第134夜 箱舟の行方
んで、皆の心配は《クロウリー》よりも《リナリー》と《女たらし=クロス》が一緒にいることかよっ!!!???
さて、“14番”ってのは誰なんだろう?
そして『おかえり!』!!!
……そりゃ皆が帰ってきて嬉しいけれど、落ち着いてみたら“夢落ち”みたいな印象があるな。

【P2!】……STEP.54 挫折
で、《ヒロム》のダウンジャケット姿が結構可愛い(久々に等身大)。
にしても“卓球”はラケットがかなり重要なんだね……知りませんでした、脱帽。
そして《張偉》の過去話。
でもどうして急に目が見えなくなったの?
そして“誓い”ってのは何なの……ってちょっとベタなストーリーだなぁ。
そう思わせてしまう所が、この作品の“弱さ”な気が???

【ベルモント】……第十六幕 憂鬱のアトス
なんかちょっと面白くなって来た。
確か“アトス”は大酒飲みだった……三銃士のベースは活かされてる、のかな?
うろ覚えだけどね。
《ダルタニアン》は表情に乏しいな~。

【ぼくのわたしの勇者学】……Lv28 ホリ高祭前編
うは、いきなり最後尾???
一応ちゃんとした学園祭みたいだけど、《河野》はどうしてシカトされたんだろう?
……虐め???
《鋼野》が勇者なのにも拘らず、物語の中では主人公に成り得ないキャラだからかな?
さて『ジェットストリーム』で来週まで引っ張る姑息さがスケスケで良いぞ~!!!

【ピュ~と吹くジャガー】……第304笛 暴れすぎの天才ジョッキー
《ハマー》って、つまんねえ奴。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.31 23:55:06
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ読んだ!!!] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

再び大久野島へ! ~… 春乃もも太さん

簗谷山&母袋烏帽子岳 パンプキン2010さん

不老不死 サーチュ… ジェニファー234さん

☆Anchorバターを使っ… Misaya0338さん

魔女の隠れ家 たばさ6992さん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん
エデンの南 SEAL OF CAINさん
くろまるブログ nami/waveflさん
ブランド紅茶&お菓… 睦美さん

© Rakuten Group, Inc.