397371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MINT ROOM 

MINT ROOM 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★ウィルス注意報!!!★

★GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/
★通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.04.05
XML
カテゴリ:ジャンプ読んだ!!!
★表紙は【NARUTO】。
『ようこそジャンプの里へ!!
あっさりしたキャッチコピーですが、物語は一つの山場をむかえているし、表紙に《カカシ先生》もいるしでたぶん……。 

★タイトルのみ先行で、感想はボチボチとアップの予定。
内容は順次書き加えられると思います。
(ちなみに、誤字・脱字・勘違いの宝庫ですからヨロシク)
また、訳有りで発売日よりも早く感想アップされることがあります。
当然ネタバレですので、ご注意下さい。
でも無関係・場違いのTRやコメントは削除……(+_+)
トラバ表示は時間がかかることがあります……m(__)m 


【NARUTO】……ナンバー442 最後の賭け!!!
《ナルト》、影分身に紛れて術、発動。
《自来也》《父親》《カカシ先生》と、《ナルト》がきっと答えを見つけられると信じてくれる人達に応えるために叫ぶ!!!
『オレが諦めるのを諦めろ!!!』
そして“螺旋丸”が決まった……?

【ONEPIECE】……第538話“LV5.5番地ニューカマーランド”
“ホルホルの実”とは安直で分かりやすい名前でした。♪(* ̄ー ̄)v
《ルフィ》の壮絶な毒との戦いに《ボンちゃん》が泣きます!!! 泣かせます!!!
《イワさん》の“奇跡の話”は面白かったけど、繰り返して読むのは疲れそう。
しかし我らが《ルフィ》はやってくれるのです。
やっぱり期待を裏切らない奇跡の男???!!!

【REBORN!】……標的236 ボイコット
《極寺》の教え方・理論指導には問題アリ?
最終的には《了兵》と《ランボ》の現場主義・行き当たりばったり・常時死ぬ気から彼も学ぶものがあるかもってことで。
んで、《ハル》と《京子》にみんながやっていることがバレタ???!!!
女子は彼女達に味方したけど……どうしようか、男子?

【ベるぜバブ】……バブ7 ケンカやめます
喧嘩をやめれば《ベる坊》から離れることができると、単純思考した《男鹿》。
しかし“東邦神姫”の《神崎》を成り行き上やっつけてしまったが故に、すでに《姫川》にマークされていた……まずはゴスロリと巨乳で目立つ《ヒルダ》が狙われた。
うっかりしていたけど、友達の《古市》(何気にいい奴)も危険に晒されることに???!!!
さてさて、《男鹿》の夢とかってなんなんでしょうな?
今の処、基本的な性格もよく判らない感じです。
女の子の好みとかもないのかな?
すげーいい加減だけど、喧嘩は強いってだけ?
んで、拉致された《古市》と《ヒルダ》の運命は???

【BLEACH】……BLEACH 352.The Lust 6
《一護》ってば我を忘れている?
止めに入った《雨竜》を刺しちゃったよ。
しかも「俺ガ助ケル」と呟いてるし。
そして期待を裏切らないヘタレ女子振りを見せてくれる《織姫》。
死んでなかった《ウルキオラ》。
《織姫》が覚醒するようなことってあるのかな?
いつでも自分のことしか考えてない動物的メス、ぽいような?
(スイマセン、こういう女、嫌いなんですわ)

【トリコ】……グルメ44 ココ、本気!!!
《サニー》は《スタージュン》に置いてけぼりを喰らいました。
でも「グルメ界」のどこかに“群れ”で生き残っているらしいとのヒントが。
《ココ》、捕まってしまいましたが……このアングルは《ココ》の思うつぼだったようです。
“毒地獄”はどんなものかな~?

【銀魂】……第二百五十五訓 蜘蛛の糸は一度絡まるとなかなかとれない 
《月詠》の師匠登場!!!
“女を捨てた殺人マシン”として生きることが彼の美しき傀儡であったが、彼女が《銀さん》に恋していることがバレタ???
だから「その魂は醜くなった無残なほど」と?
不精髭のイケ面なおっさんだと思ったら《ツーフェイス》=つまり《地雷亜・初代百花頭領》!!!

【黒子のバスケ】……第16Q すごいもん見れるわよ
《黒子》チーム、サクサク勝ったよ。
どんな試合運びだったのかサッパリ判らんけど、いよいよ《緑間真太郎》と対戦だ。
占いを信じてる変な奴。
“眼鏡君”のラッキーアイテムはクマの縫い包み?

【いぬまるだしっ】……第32回 「熱演!!いぬまるくん」
“人物相関図”でまるわかり???!!!
《新妻エイジ》の立ち位置が判ったよ。
演劇の落ちは“おばあさんの乙女心”が悪かったと?
《たまこ先生》のつぶやきの微妙に決まったかな?

【PSYREN】……CALL.65 “エルモア・ウッド”
“エルモア・ウッド”の子供たちが成長した姿で現れた、生きていた!!!
《カイル》も《シャオ》もイケ面に育ってくれて嬉しい♪

【スケット・ダンス】……第83話 Happy Birthday 3 
うーん、絵が整っているだけに出来が今一つのトレンディドラマを見ているような変な気持ち。
偶然が起き過ぎるんだよね。
ま、それでもいいです。
続きが気になるところも一緒だわ。

【バクマン。】……32ページ 電話と前夜
“金未来杯”ゲット!!!
《福田》とのW1位受賞だ。
そして連載されるかどうかは連載会議で決定される。
一方で《サイコー》と《亜豆》の恋にも少しだけ進展が。
携帯で話が出来る所まで漕ぎ付けた……初々しいと見るかじれったいと見るか、別れ所かな?
《サイコー》《シュージン》、早く《エイジ》地肩を並べる所まで登って来い!!!

【脳噛ネウロ】……第200 魔【まじん】
ああ、本当に《笹塚さん》は死んじゃったんだ。
線香代りにたばこを手向ける《笛吹さん》。
《弥子》も墓参り。
そして《ネウロ》は《春川》の開発した救助ネットワークによって救われたのだった。
そこに会いにきたのが《魔人・青膿ゼラ》。
下級魔人《ゼラ》が上級魔人の《ネウロ》に死の宣告。
「ぶっちゃけ死にますぜ、あんた」

【フープメン】……第6話 チームで一番
【黒子……】よりも普通の学園生活が描かれている所が、少女マンガっぽいというかそれもアリだなぁと思う。
絵も動きのあるバスケシーンが高感度。
ま、残念なのは主人公《ユーホ》が《黒子》よりも地味な感じがすること。
すごくパッとしない感じ……ま、RPGの主人公がそんな感じだけどさ。
どんな成長を見せてくれるかが、今後のポイントだね。
英語もさりげなく生かすといいんだけどね~……。

【こち亀】……(^o^)下剋上ずもうの巻
結構面白いテレビの企画だったのに、《両さん》が出ると大体が金がらみで失敗するのよね~。
ま、お約束と言うか、それでいいのだ???

【ぬらりひょんの孫】……第五十三幕 懊悩
《ゆらチャン》修行の図。
陰陽師にはそう簡単になれない……才能も必要らしいし。
そして≪花開院一族≫では“妖怪は絶対的悪で人の敵”と言う教えがある。
その修業の場にやって来た《昼・リクオ》。
いい奴な印象なんだけど、妖怪と繋がりがありそうと《ゆらチャン》は。
そこに《兄・竜二》達が現れた。
(前号で《青》をやっつけた奴らです。感想抜かしちゃったんだよ)
《リクオ》の正体がばれた???!!!

【ぼっけさん】……第15怪 夢
《ヒノ》がパンの耳を食べてる所は可愛い。
バイト生活しながら学校に行ってるとは感心です。
《ヒノ・パパ》の仕送りは少ないのね。
どんな親なんだか……菩怪って血筋は関係ないわけ?
んで《イワン》ってウザい。
きっとこいつも菩怪に違いない。
そしてマスコミが《ヒノ》の能力を嗅ぎつけた???!!!

【DGray-Man】……第183夜 顔を洗えばだいじょうぶ
新しい仲間が増えた!!!
《ティモシー》9歳、AKUMAを武器化する“憑神”がイノセンス。
《院長先生》との別れは涙と鼻水。
……顔を洗えばだいじょうぶ。
うーん、子供を出すのは禁じ手だよ~、みたいな?
あ、子供の漫画でしたっけ?
しかし《アレン》てば全身傷だらけだ。

【EYESHIELD21】……324st down 復活の詩
《蛭魔》の表紙。
……無駄に可愛らしい。
そして《武蔵》のキックが決まった。
(女子の票を狙ってるでしょ? と言いたくなるんですが、どう?)

【TO LOVEる】……トラブル143 ハンド&デール
【ダブルアーツ】で見たかった“手を離せない2人”再び???
ってまぁ、しっぽが弱点つうか感じちゃう《ララ》。
宇宙人だからもしかして地球人とは生態が違ってたりするんじゃないでしょうか?
まず“その気”になったら、男女の別なくお互いにしっぽを擦り合わせる所から入るような気がします。
裸を見せたりするのは特に恥ずかしくないみたいだし。
しっぽのどこかに器官が内蔵されてるとかそんな想像……あれ? 味気ない?

【ピューっと吹くジャガー】……第370 マスクをしたままフリスクを食うと目がスースーして危険
《ハマー》ってば相変わらずキモイ。

*****

★桜満開!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.08 10:08:35
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ読んだ!!!] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

『麺屋 大輔』とんこ… 春乃もも太さん

簗谷山&母袋烏帽子岳 パンプキン2010さん

不老不死 サーチュ… ジェニファー234さん

☆Anchorバターを使っ… Misaya0338さん

魔女の隠れ家 たばさ6992さん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん
エデンの南 SEAL OF CAINさん
くろまるブログ nami/waveflさん
ブランド紅茶&お菓… 睦美さん

© Rakuten Group, Inc.