396801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MINT ROOM 

MINT ROOM 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★ウィルス注意報!!!★

★GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/
★通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.05.02
XML
カテゴリ:独り言。
随分と放置してきましたが、また書こうと思います。

いま私は介護関係の仕事をしています……って、まぁ、色々と流れましたね~。
書くのがウンザリするくらい。
年齢的に仕事が無くなって、辿り着いたところはここか?って感じです。
今までのスキルはほとんど役に立たない世界でした。
(……慣れてきたら案外活かせる部分もあったんですが、最初は白紙でしたよ)

えーと、最初からこういう仕事を選んだ人とは違っていたからこその意見であって、この仕事が悪いとかいうことではありませんが、私にとって最初は選択肢に入ってなかった職業でした。

某株式会社経営の施設で働くこと1年以上。
ようやくこの仕事の面白さ大変さ、長所短所が見えて来たというか。

そしてやっぱり大問題なのは働く仲間。
……特に困ってるのが“パート様”。
(と書くと、まじめにパートをしている方に失礼なので“Nさん”とします)
ま、私も契約社員なので会社から見れば同レベル、なんですけれどね。
その無責任な考え方、態度、行動にはウンザリさせられることがシバシバ出て来まして。

これからランダムに書いて、その鬱憤ばらしをさせてもらおうと思ってる次第です。

(そいつ、会社辞めてくれないかな~。
月に半分しか勤めないのにエラソーなこと言ってる時点で、自分がお客様扱いされて来た事に気がつけよ、そして今や状況は変わったんだよ、そんな半端気分な奴介護現場に要らねえよ……暴言吐くぞ~!!!???)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.04 21:01:33
コメント(0) | コメントを書く
[独り言。] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

『丸亀製麺・トマた… New! 春乃もも太さん

まよう鈴ヶ岳の福寿… パンプキン2010さん

☆母の誕生日にティー… Misaya0338さん

魔女の隠れ家 たばさ6992さん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん
メタボスパイラル ジェニファー234さん
エデンの南 SEAL OF CAINさん
くろまるブログ nami/waveflさん
ブランド紅茶&お菓… 睦美さん

© Rakuten Group, Inc.