396907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MINT ROOM 

MINT ROOM 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★ウィルス注意報!!!★

★GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/
★通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.05.17
XML
カテゴリ:ジャンプ読んだ!!!
★表紙は【AKABOSHI-異聞水滸伝-】。
『新連載』
『中華歴史絵巻、堂々開幕!!
『猛火と化して出撃開始!! 』 
どんな“異聞水滸伝”を披露してくれるのかな~?

★タイトルのみ先行で、感想はボチボチとアップの予定。
内容は順次書き加えられると思います。
(ちなみに、誤字・脱字・勘違いの宝庫ですからヨロシク)
また、訳有りで発売日よりも早く感想アップされることがあります。
当然ネタバレですので、ご注意下さい。
でも無関係・場違いのTRやコメントは削除……(+_+)
トラバ表示は時間がかかることがあります……m(__)m 


【AKABOSHI-異聞水滸伝-】……第1話 隆盛の載宗
絵は華麗、バトルは流麗。
しかし“水滸伝”、108人登場するまで頑張れるのかな~???

【ONEPIECE】……第542話“やがて語られるもう一つの事件”
相当意味深長なタイトルだなぁ。
そして、ヤミヤミの実の能力者《黒ひげ》登場!!!
《エース》との戦いは勝ったらしいけど、どんなふうに戦ったんだろう?
その《エース》の命は風前の灯火……???
んで《マゼラン》、普通にしていると強そうだ。
それからインペルダウン監守長《雨のシリュウ》って、敵味方なく切っちゃう訳?
ダメだろ、それ!!!???
《ルフィ》《クロコダイル》《ジンベェ》の3人揃うと、サクサク進む~~~???!!!

ところで、【色んな漫画家が描いたワンピース】に大笑い♪♪
おタカラ画像だよね~!!!
http://www.youtube.com/watch?v=HEDKCObwP8s&feature=related


【NARUTO】……ナンバー447:信じる
《長門》の話は終わった。
そして《ナルト》の出した答えは……『エロ仙人の信じたことを信じてみる』だそうだ。
うーん、『答えは聞いてない』じゃなかった、『答えはない、ただ平和や正義をあると信じて生きることが大事』てなことなのかもな~????????? 甘いか?

【めだかボックス】……第2箱 「それでよいのだ」
ストーリーが“ジュブナイルズ・ライトノベル系”???みたいな感じ。
読んだら「え?そんな落ち? でも《めだかチャン》のスーパーさに惚れちゃったからそれでいいのだ」……な感想かもね。
良くも悪くも《めだか》の性格がポイントというか、この理屈で押してきたか?と思った。
『もう二度とあんなことはしないと、信じる』(と説明する《善吉》)。
素晴らしいねぇ……学園ものだから、それでいいかな~?
《めだか》やかわい子ちゃん達の姿を楽しめればいいのかな~?
しかし今一キャラ萌しないのはなぜ?

【銀魂】……第二百六十訓 大切な荷ほど重く背負い難い

【BLEACH】……BLEACH 357.The Colossus of Fear
PSPのゲームに《雨竜パパ》の《石田竜弦》登場!!!
“隠れキャラ”らしいです……ほ~(そうか、最近の登場人物の多い作品ってゲーム化した時のキャラ設定が楽だからか?)。
“老い”を司るスカル・キング《バラガン》の“死の息吹”には対抗する手段なし?
一方《冬獅朗》の戦いにはどうも“甘さ”を感じてしまうが……また騙すの?
屁理屈会話とワザの後、「実は違いました」ってさ。

【いぬまるだしっ】……37回 
(1)「忍者いぬ丸くん」
 丸出し忍者絶好調!!!
(2)「名探偵まるだし」 じっちゃんは《茨田一政彦》? 人前で出しちゃだめだよ、逮捕だよ。 
(3)「ビュジュアル系バンドMARU―DASH」 それを出しちゃだめだよ~。

【ベるぜバブ】……バブ12 ヒマをもてあました魔王の遊び
“蠅王紋”ってパラメーターみたいなもんなのね?
大人しくしていれば小さくなるんだ?
んで、《ゼルダ》が壊したゲーム機に関してはどうなんだ《男鹿》?
私だったら許せんが……?
物語は一転、“東邦神姫”の《邦枝葵》登場!!!

【TO LOVEる】……トラブル148 サイレント アイランド 
センターカラー。
《ララ》もドッキリ水着姿……表情は良かったけれど、そのお腹に関しては少し意見がある。
デッサン変だよ?
女の子のお腹はポッコリしてても可愛いものだけれど、もう少し筋肉質なほうが……?(つうか、私の好み)。
天条院家の別荘でのエピソード。
サービスの“お風呂タイム”を満喫した後は、ミステリーへ突入???
ところで《ルンちゃん》は、濡れると変身するんじゃなかったけ???

【REBORN!】……標的241 チョイス開始
なーんか、いろんなアイテムが出て来るね。
カードバトル化するつもりなのかな?

【トリコ】……グルメ49 “進化の前兆”!!
いやー、1ページ目は衝撃的な《トリコ》の背面ヌード!!!
しかも《トリコ》、食われてます……鬼に!!!???
この設定は相当面白い。
“グルメ細胞”の謎に迫る話だからだ。
そして《リン》とは別れの糸引きキッス???!!!
(でもね、そのせいで助かるんじゃないかと思ってるんだけど?
とにかく“生物を食う話”なんだよ?
正義側の人間だけが生き残って自然を謳歌・美食できるっていうテーマじゃないだろ?
たまにはちゃんと“死”を扱う作品があってもいい……しかしそれって、作品の力なのかもなぁ。
【デスノート】や【ネウロ】では“犯罪者やその他大勢”は死んでるよね?)
とにかく《トリコ》は“ジュエルミート”を食ったに違いない。
《リンちゃん》に関しては保留ですな。

【こち亀】……(^o^)オーラ測定機の巻
な~んだ、よくある“色や感情を調べるオーラ”のことかと思いましたよ。
自分のオーラはどうだろうなぁ……???

【バクマン。】……37ページ 取締役とトリ
漫画家のパーティ行ってみたいな~。
しかし変わった人が多いのかしらん?
ま、高校生デビューなんかしちゃったら、世界観不思議でも仕方ないのかも?
《平丸氏》、これも変人だなぁ~。
そしてSQで《KOOGY》と《蒼木紅》が組むことになった!!!???
《中井》はどうするのかな?
来週が気になるところだ……《蒼木》にプロポーズするとか?
ところでSQ編集長の《茨木さん》っていぬまるくんに出てきた《茨田一》に似てると思うけど?

【黒子のバスケ】……第21Q 乗り越えたし
いよいよ《黒子》の活躍です……地味に(笑)!!!
じわじわと点差が縮まって同点んになった!!!

【SKET DANCE】……第87話 Happy Rebirthday 3 
そして《佑介》と《佐介》は兄弟として再び出会った……来週を待とう!!!

【PSYREN】……CALL.70 “転生の日(3)”
《東雲嵐》妹《千架》と《夢路晴彦》登場。
……しかし《マリー》の服ってば可哀相過ぎる。
《景虎》は彼らを2度助けた。
彼と《祭》の行方は知れないらしい。
そして《イアン》はキュアを使いすぎて死亡……代わりに《ヴァン》が目覚めた?

【EYESHIELD21】……329st down 屑星一つ
え? ミイラ男の正体は《葉柱》???
んで、やっぱり《阿含》は“ヅラ”でしたよ……それでホテル内を歩いていたと。
観客席にはまじめに制服を着ている高校生《雲水》がいた。
“天才弟”《阿含》に対するコンプレックスから、常に一歩引いた生活を“普通人”として送ってきた彼は、“才能なしの烙印を押されちゃったけど頑張ってる”《葉柱》を見て何を思う?
兄への当て付け含めて(ツンデレな愛を送る)《阿含》はスキンヘッドで参戦し直す……。
それにしても、皆の心情を誰よりも理解しているのはやっぱり《蛭間》か……???

【ぬらりひょんの孫】……第五十八幕 妖刀・祢々切り丸その《1》浮世絵町軌綺譚 置行堀
《リクオ》が置行掘に“袮々切丸”を取られた話をしたら、《鴆》が血飛沫を吐きました???
なのに酒(ダルマ酒)飲んでるよ~??? 
んで、“袮々切丸”(変じて羽織だったけど)を取り返すために今度は“煙管”を置いてったのね。
それはじいちゃんがかつて大名屋敷から拝借したものらしい……数百年前、京都でパクッたって~?
んで、因縁の京都!!! となるわけね。
そして元祖“美形ぬらりひょん”の登場となるのね~???

【フープメン】……第11話 偵察に行こう
八柴高校には凄い奴がいるみたい……だけど、どうしてサクサク進まないんだ?
確かに《雄歩》のイトコは可愛いけど、唐突な感じ。
うーん、《雄歩》は主人公としてどうなって行くんだか分らん感じだな~。

【ピューっと吹くジャガー】……第375笛 モンゴがメリこんでるあの子です
筋肉質なチワワ怖~!!!

*****

★今週のはヤバイ気がする!!!??? 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.20 00:50:02
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ読んだ!!!] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

☆スコーン三昧☆ New! Misaya0338さん

岐阜旅行 その3 ~『… New! 春乃もも太さん

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

青葉山 パンプキン2010さん

魔女の隠れ家 たばさ6992さん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん
メタボスパイラル ジェニファー234さん
エデンの南 SEAL OF CAINさん
くろまるブログ nami/waveflさん
ブランド紅茶&お菓… 睦美さん

© Rakuten Group, Inc.