396855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MINT ROOM 

MINT ROOM 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★ウィルス注意報!!!★

★GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/
★通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.10.26
XML
カテゴリ:ジャンプ読んだ!!!
★表紙は【銀魂】の《銀さん》。
『映画化 決定だァァ!!』とメガホンで叫んでおります。
んで、11月は銀魂月刊!!
銀魂わっしょい祭月刊開催!!
★タイトルのみ先行で、感想はボチボチとアップの予定。
内容は順次書き加えられると思います。
(ちなみに、誤字・脱字・勘違いの宝庫ですからヨロシク)
また、訳有りで発売日よりも早く感想アップされることがあります。
当然ネタバレですので、ご注意下さい。
でも無関係・場違いのTRやコメントは削除……(+_+)
トラバ表示は時間がかかることがあります……m(__)m 


【銀魂】……第二百八十三訓 映画の期待値の高さと前の観客の座高は比例する!!
《結野アナ》のために一肌脱ぐことになった《銀さん》及び<万屋>の面々。
<結野衆>の屋敷に殴り込み……で、呼び出した“式神”は《外道丸》。
いやぁ、その名前に恥じない“外道ぶり”で式神をやっつけ……が、《結野晴明》登場で話は変わった。
《晴明》に接待されつつ《銀さん》達がその説明を聞くところ、《結野アナ》の天気予報を邪魔しているのは彼女の元・夫《巳厘野道満》。
《結野家》の隣に位置する《巳厘野家》は、双璧をなす陰陽師一族。
お天気戦争……呪法合戦を繰り広げる!!

【NARUTO】……ナンバー469:サクラの告白!! 
《サクラ》は《ナルト》が好きだと告白……って、まぁ、好きなんでしょうけど、《ナルト》が納得する訳ないわな。
《ナルト》を選ぶにしたって、それは《サスケ》との決着の後だろう、って思うし。

【ONEPIECE】……第562話 “海賊大渦蜘蛛スクアード”  
《戦闘丸》率いる《バーソロミュー・くま》の軍隊(20人?)の名は“パシフィスタ”???
《Dr.ペガパンク》の「人間兵器」らしいが???
そして《センゴク》が言う『全ての映像が切れた時点で「包囲壁」を作動し《エース》の処刑を行い、敵を一網打尽にする』と。
《ルフィ》は《エース》の元に急ぎ《黄猿》に蹴り戻される、が《ジンベエ》が止めた。
そして海賊の隊長達が続々と協力!!!
しかし映像パネルは最後の1枚!!!
と思ったら《バギー》のインタビュー映像が繰り返し送られて……《バギー》ってばここぞで使える奴だったんだなぁ。
それは良いとして《白ひげ》がとんでもない事に!!!
《スクアード》に刺された!!!
もともと《エース》の処刑は《白ひげ》を呼び出す餌でもあったのだから、こういう結果も予測できた訳だけど、まさかの裏切り者は海賊の中にいた?……これも“海賊”なら有りだけど、来週はもっと大波乱???

【バクマン。】……60ページ 男性と女性
《港浦》は《服部》に相談し、謝りに来た……その前に送られてきた宅配便で彼のギャグに対する情熱は《サイコー》達に伝わっていた。
土下座する《港浦》と《サイコー》達は歩み寄る。
そこで<赤マル>で読切ギャグ作品に挑戦することを決める。
話の流れからヒロインを登場させることになるが……。
《シュージン》は動物園で《蒼樹紅》と出会い、互いに異性の心理描写に行き詰っていることを話し、お互いに意見交換をしようという事になった。
おお、マンガ内で恋愛物語が進展する???

【ぬらりひょんの孫】……第八十一幕 破軍
《ゆら》の才能開花???

【いぬまるだしっ】……第60回 新園児募集企画大発表会・午前の部
いや、面白いわ。
『理事長夫人』で吹いたもん。

【BLEACH】……BLEACH 379.…
仮面なしの《一護》ってば相変わらずって感じだけど、それ、成長しとらんとちゃうのでしょうか?
超“どM”の《剣八》は、それで良しだし。
《マユリ様》も登場し《一護》を『被検体』と言い、《百夜》にも『空座町に行け、死神代行』と言われました。
《卯ノ花》も一緒に行ってくれるそうです。
で、『行く』そうです。
う~ん、同じパターンを繰り返すにしたって引っ張り過ぎだよな~。

【ベるぜバブ】……バブ35 邪魔すんな
ちょっとテンポが遅い? つうか、短いよね?
花火暴発の危機を《ベル坊》が助けたんだけど、《東条》とのタイマン勝負を邪魔された形になって、《男鹿》怒る!!!???
“喧嘩上等”な感じが楽しくもあるマンガだね。

【トリコ】……グルメ71 逆風の道!!  
金持ち《カーネル》はやっぱり本物そっくりの“スーツ”みたいだね。
そして敵もやっぱり<美食會>。
うわっ、《ラム》の耳が凍って飛んでったよ!!!
《トリコ》が先頭切って皆を守る……あ、《小松》は特別ね♪
そして<美食會>の“敵”の姿が露わに!!!???
あれ?《ボギー・ウッズ》と《ラム》の顔がカブってる気がするんだけど?
だだのグラサン繋がり???

【PSYREN】……CALL.93 “友達1号”

【あねどきっ】……第17話 

【REBORN!】……標的264 前夜
《骸》解放!!!

【SKET DANCE】……第112話 ユーガッタメール! 後編
《ボッスン》と《ヒメコ》は会うことになった!!!
これって【SKET DANCE】っぽい展開?
たっぷり楽しかったのは《スイッチ》?
……しかし、《ボッスン》と《ヒメコ》は見えない絆を深めて行ってるって気もするなぁ。
いい感じの距離を保ってやって行ってね♪

【わっしょいわじマニア】……第18話 ブラックドクター石黒
むむむ???

【保健室の死神】……第9診 返し刃の鏑木
え? 転校してきちゃった???

【こちら葛飾区亀有公園前派出所】……(^o^)ばらしちゃいやよの巻
しかし、犯罪者が警官をやってるっつうか?
良いのか、《勘吉》よ?

【賢い犬リリエンタール】……第8話 賢い犬リリエンタールとおばけのあしおと 後編
う~ん、ちょっと不完全燃焼な“落ち”の様な気がする。
幽霊の《マリー》が新たな仲間が加わっちゃった……けど、“人形遊び”で餓死者を出してたんじゃぁないの?
来週は彼女の事がメイン?

【黒子のバスケ】……第44Q そんなタマではないだろう
<桐皇>のデータベースは《桃井》?
<誠凜>の情報はバッチリ???
だけど《黒子》の事は読めない……だから惚れたの?

【めだかボックス】……第25箱 「されたことはなかったから」
《めだか》の兄の名は《真黒》……きっと凄い異常人?
しかし、AB型ばっかりだな。

【鍵人】……第16話 答

【AKABOSHI-異聞水滸伝-】……第24話 百人の星、運命を紡ぐ
残念!!!
水滸伝だからな~、違う原作が付くといいかもな~。

【ピューっと吹くジャガー】……珍しくお休み

*****

★イベントに行ってきた!!……西と東を間違えて並んじゃった、とほほ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.03 02:21:27
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ読んだ!!!] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

野坂岳 New! パンプキン2010さん

岐阜旅行 その1 ~岐… New! 春乃もも太さん

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

☆母の誕生日にティー… Misaya0338さん

魔女の隠れ家 たばさ6992さん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん
メタボスパイラル ジェニファー234さん
エデンの南 SEAL OF CAINさん
くろまるブログ nami/waveflさん
ブランド紅茶&お菓… 睦美さん

© Rakuten Group, Inc.