398277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MINT ROOM 

MINT ROOM 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★ウィルス注意報!!!★

★GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/
★通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

Category

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2010.01.17
XML
カテゴリ:ジャンプ読んだ!!!
★表紙は【REBORN!】。
アニメも連動して未来編は最高潮???
《百蘭》が強すぎるけど、《ツナ》がなんとかしてくれる……のかな?
★タイトルのみ先行で、感想はボチボチとアップの予定。
内容は順次書き加えられると思います。
(ちなみに、誤字・脱字・勘違いの宝庫ですからヨロシク)
また、訳有りで発売日よりも早く感想アップされることがあります。
当然ネタバレですので、ご注意下さい。
でも無関係・場違いのTRやコメントは削除……(+_+)
トラバ表示は時間がかかることがあります……m(__)m 


【黒子のバスケ】……第53Q どちら様ですか
巻頭カラー・祝連載1周年!!!♪
地味な《黒子》が目立つマンガ???
作者も戸惑ってるみたいだけど、その辺がなんだか新鮮だ♪
《火神》は安静中だし、バスケメンバーは今一つテンションが上がらない。
そして誠凜高校バスケ部を創った変人《木吉鉄平》が登場……《黒子》と接触!!!

【ONEPIECE】……第570話 “命の懸橋”
《ルフィ》の覇王色を見た《白ひげ》の一言で皆が《ルフィ》を援護する。
そしてやっと《エース》の元に!!!
が、そこに立ちはだかったのは……???!!!

【NARUTO】……ナンバー478:“須佐能乎”完全体…
スサノオ・アマテラス・ツクヨミ。
イザナギがあるなら、イザナミもある。
それに禁じ手ならヒルコもいる……そしてオオクニヌシノミコトまで行きつくのか?
アメノウズメとかタジカラオとかだって!!!

【トリコ】……グルメ79 「宿」!!  
いやいや、<美食會>の連中のバトルはえげつない・キモイ。
そして《グルメ騎士・滝丸》の“呪われた左目”とは何?

【バクマン。】……69ページ 特別な仲と田舎
マンガ大賞10作品・ノミネートおめでとう!!!
《中井》はやっぱり《加藤》にも振られました……こういう人って居るつうか、誰かモデルがいるんじゃないかな?
マンガ一筋、絵が巧いことでプライドは高いだろうけれど、社会性が低く我儘・人の気持ちに疎い・世間も狭い……あれ? 自立してない(親掛りのパラサイトちゃん)“同人作家”とかに多い性格なんじゃね?
あ、でもやっと自覚したのかな? 
……田舎に帰るってさ、《中井》。

【BLEACH】……388.
《一護》勇み足?
その“甘さ”を補ってくれる面子が勢ぞろい???
《藍染》の澄まし顔が崩れる所を見たいけれど、こいつはとってもシブトイ気がする。

【ベるぜバブ】……バブ44 アンジェリカ
《古市》が……お約束のアホ行為?

【ぬらりひょんの孫】……第九十幕 迷宮・鳥居の森
あ、《淡島》がちょっとツボかも。

【REBORN!】……標的273 吸収
もう一人、“パラレルワールド”から連れて来たって???
それって、パラドックスじゃないのかな?
《百蘭》は消滅しなくちゃ……う~ん???

【PSYREN】……CALL.102“毒蛾”
ちょっと分り辛い。
《祭先生》はやはり同じ運命を辿るのか?

【銀魂】……第二百九十二訓 人類みなサンタ
Gネタで引っ張りやがった……そしてやっと明けたね♪

【こちら葛飾区亀有公園前派出所】……(^o^)両津仕分けの巻
金が絡むと犯罪者……。

【SKET DANCE】……第121話 Masked Love
マスクを外すと性格が変わる???

【HUNTER×HUNTER】……NO.292◆思惑 
楽しいバトル???

【保健室の死神】……第18診 DOLL HOUSE PANIC
ちょっと妙なエロに走った?
それなら《校長先生》を弄って欲しかったな~。
《ハデス》の“顔面ヒビ割れ”の秘密はそのまま放置?

【いぬまるだしっ】……第67回 小ネタまるだしっ(2)

【めだかボックス】……第34箱 「きみの命は殺せない」

【新世紀アイドル伝説/彼方セブンチェンジ】……シーン8 目指せ個性派アイドル/目指せ>!正統派アイドル
ダブルネタは悪くなかった……その内クロスするのかな?

【賢い犬リリエンタール】……第16話 賢い犬リリエンタールとあんこくまじん(4)
丁寧なストーリー運びと言えばそうなんだけど、中弛みかな?
《紳士・ウィスパー》の時の引っ張りはサプライズみたいで面白かったんだけども。

【ねこわっぱ】……ねがいこと9 第一の試練 
うん、結構面白かったんだけど……《慈回呂無》の褌は……???
しかし《アラレちゃん》なテンションは長く続けるには苦しいかもな~。

【あねどきっ】……最終話 この気持ちさえ
アニメ化するといいかも、ワンクールで。
そして10年後の設定で復活だ……青年誌でちょっとエッチで危ないラブコメにして欲しい、かも?

【ピューっと吹くジャガー】……第406話 まぼろし刑事・

*****

今日はイベントに行けなかったの……(T_T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.18 21:45:00
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ読んだ!!!] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

残念な京都・滋賀の… New! 春乃もも太さん

タワーファン買いま… SEAL OF CAINさん

魔女の隠れ家 たばさ6992さん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん
メタボスパイラル ジェニファー234さん
くろまるブログ nami/waveflさん
ブランド紅茶&おや… 睦美さん
Misaya's Attic Misaya0338さん
パンプキンのおへそ パンプキン2010さん

© Rakuten Group, Inc.
X