398301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MINT ROOM 

MINT ROOM 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★ウィルス注意報!!!★

★GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/
★通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

Category

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2010.03.07
XML
カテゴリ:ジャンプ読んだ!!!
★表紙は新連載の【こちら葛飾区亀有公園前】。
1650回突破&銅像8体記念!!!
凄いなぁ……もちろん、“スカイツリー”完成のあかつきにはそのリポートもお願いしたいよね♪♪♪
★タイトルのみ先行で、感想はボチボチとアップの予定。
内容は順次書き加えられると思います。
(ちなみに、誤字・脱字・勘違いの宝庫ですからヨロシク)
また、訳有りで発売日よりも早く感想アップされることがあります。
当然ネタバレですので、ご注意下さい。
でも無関係・場違いのTRやコメントは削除……(+_+)
トラバ表示は時間がかかることがあります……m(__)m 


【こちら葛飾区亀有公園前派出所】……(^o^)世界一の下町タワーの巻
このタワー、今の職場から見えるんだよ……と思ってたら、家からも見えてたよ。
なんだか余裕のない生活を送ってるんだなぁ、自分。
今現在303メートル……完成時は634メートルの予定。
しかしどうして公務員の《両さん》がサイドビジネス出来るんだろうかな~???
小学生が読者だとて、嘘教えてちゃいかん!!!
なんて言うのも大人げない、かしらん???

【ONEPIECE】……第576話 “大海賊エドワード・ニューゲート”

さらば《白ひげ》!!!

あまりの雄姿に鼻がツーンとする……涙が落ちる。
“ある時代の終了”を現すのにこんな感動的で泣ける絵柄は無いだろう……と言うよりも、この上等とは言えない紙とインクと印刷で、ここまで表現・伝達出来る《作者・尾田っち》の力量か???
とにかく《エース》と《白ひげ》が死んだことで大海賊時代は大混戦・大混乱に突入する。
バラバラになった《麦わら海賊団》は結集しなければ!!!
みんな、集まれ!!!
《黒ひげ》打倒に、“ワンピース”探しに、尽力せよ!!!

【NARUTO】……ナンバー485:近く…遠く…
《サスケ》、自暴自棄???
全てを無くしてからじゃ遅いってばよ。
そりゃ過去の恨みは在ろうけれども、未来を見ないとなぁ……。

【銀魂】……第二百九十九訓 オダギリジョーの髪型とシェンムーの続編発売はいつになったら決定するんですか
う~む、ここで強い“ババア”も頑張ってる所を!!!

【BLEACH】……394. Burnout Inferuo 2
《総隊長・山本元柳斎》!!!
ジャンプでは強くて凄い“ジジイ”がいっぱい。
ここでも《山本隊長》が活躍……と言いつつ、みんな死んでく???
やめて~!!!

【詭弁学派、四谷先輩の怪談。】……第2話 “もういいかい”
C カラー。
色使い良いね……なんて思ってボンヤリ見てたけど、その涎垂らした犬とかなんなの?

【REBORN!】……標的280 最後の一撃 

【トリコ】……グルメ86 地獄の淵!!
“フィトンチッド”=エッセンシャルオイル!!!???
まだまだ《トリコ》には能力が隠されてるんだ?

【黒子のバスケ】……第60Q 笑わせるな
絵がだんだん上手くなってる……結構楽しみ♪♪♪

【LOOK ON!】……3枚目 ダイヤモンドヘッド
あ、この眼鏡の先生好感度高い♪♪♪

【バクマン。】……76ページ 決めギャグとメッセージ
《秋人》、ギャグ漫画のアイディアで行き詰まってるって感じだなぁ。
こんなんじゃ、アニメ化は難しいかも……???
しかし《服部さん》、《秋名愛子》に対してどんな感情を持ってるんだろう?
編集者と作者……って恋愛関係に落ちることも多そうだけど、一応御法度なんじゃないの?
その《服部さん》、《エイジ》が<タント>を読んでないと聞いて飛び出した。
《港浦》にそれを《最高》達に伝えろとごり押し!!!???
それを聞いた《最高》達。
……《港浦》が彼等の気持を読めず、自分の仕事・地位の方に重きがあるって所が歯がゆい。
それが悪いとは言い切れないけれど、《最高》達の才能を磨り潰す可能性が強い気がする。
《エイジ》がテレビ出演して言った『ライバルは亜城木夢吐』を聞いて思わず《最高》は《亜豆》に電話する……『俺 <タント>やめたい』と!!!
頑張れ、戦え《最高》《秋人》!!!!!!

【ベるぜバブ】……バブ51 ちょっとつき合って
《男鹿》、<六騎聖>と遭遇!!!

【ぬらりひょんの孫】……第九十七幕 悪夢 
うん、今の所《牛鬼》以上のイケ面の妖怪に逢って無いなぁ。

【めだかボックス】……第41箱 「俺より上なのは」
自称変態《めだか》の兄《真黒》、いきなり下半身から脱ぎ始めた!!!???
《改造人間・古賀ちゃん》は“仮面ライダー”ではなく“ウルトラマン”だった!!!???
そして、《名瀬夭歌》の包帯の下の素顔は???

【いぬまるだしっ】……第74回 丸出し過ぎる園児 
《たまこ先生》をドッキリさせるために、それぞれ下半身丸出しで逆さにはまった男性達の謎が解けたよ……。

【HUNTER×HUNTER】……NO.299◆再生
蟻の王《メルエム》は生きていた!!!???
しかし母性本能が目覚めた2人って……至高の喜びなのかしらん???

【SKET DANCE】……第128話  ツインテールツンデレガール

【保健室の死神】……第25診 藤君の家庭の事情
藤・兄、イケ面!!!
なんだか色々ありそうな藤君の家!!!

【PSYREN】……CALL.109 “ドキドキ”
《雨宮》可愛い~~~♪♪♪

【賢い犬リリエンタール】……第24話 兄と神堂令一郎(2)
《兄》強いぞ!!!???
《てつこ》も強かった!!!
そして《新堂令一郎》は割とあっさり引き下がったね。
どうやら彼も《リリエンタール=RD-1》を保護をするつもりで“組織”を利用しているらしい。
しかし“組織=今の所の代表《シュバイン》”にはお見通しみたいだけど?
さて、《紳士ウィルバー》達はどの辺の位置にいるんでしょうな~???

【ピューっと吹くジャガー】……第413話 呼ばせてください今夜だけ… 

*****

3月になってもまだ寒い……???!!! 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.08 18:32:05
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ読んだ!!!] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

残念な京都・滋賀の… 春乃もも太さん

タワーファン買いま… SEAL OF CAINさん

魔女の隠れ家 たばさ6992さん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん
メタボスパイラル ジェニファー234さん
くろまるブログ nami/waveflさん
ブランド紅茶&おや… 睦美さん
Misaya's Attic Misaya0338さん
パンプキンのおへそ パンプキン2010さん

© Rakuten Group, Inc.
X