1560090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mittyoの田舎の暮らし

Mittyoの田舎の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ボトル入りアイステ… New! toshinnyさん

きゅうり苗をポット… New! kichan65さん

庭の花たち マコ5447さん

第19回お蕎麦同好会… chiroakaさん

なんちゃってジャズ… ジャズマンひろくんさん

Freepage List

March 6, 2009
XML
カテゴリ:東京あれこれ

 

子供の頃、父親が仕事から帰宅すると同時に

テレビのチャンネル権は父親になり、決まってナイター野球ボール

毎日のように野球を見せられていながら…未だ野球オンチの私ぽっ

一昨日、ランビさんから09‘WBC観戦のお誘いを受けてて

急用が入ったため、キャンセルしたのですが…

昨晩テレビをつけてテレビもうビックリしたのなんのって!

イチロー が出てるじゃないですか~!!

えっ!昨夜言ってたWBCってこれだったの?

いきなり急用を恨んだ私でした~号泣

ランビさんがそういえば…イチローとか松坂とか…

ミ~ハ~な私はそれ位しか知らないけどその人達が

来るんだったの?ちゃんと話も聞いてない←アホほえー

そういえば、前からニュースでテレビ原辰徳〇〇〇の監督就任

って…この事だったのか~といつもながらのアホほえーに気づき下向き矢印

って事で~アホなりに、ここで学習パソコン まず、WBC とは?

WORLD BASEBALL CLASSIC の略で

北中米、アジア、欧州、アフリカ、豪州から合計16の国と地域が

参加する野球の国際大会で、2006年3月に第1回が開かれ

日本が優勝に輝いた旗

今回は第2回でその後は4年おきに開催される。

という、大変な試合だったんですよねびっくり

 

ランビさんが、東京ドームから送ってくれた写メ携帯電話

オープニングセレモニーの様子です

      ドーム野球.jpg

ランビさん有難う手書きハートこれに懲りずまた誘って下さい!

マッスルミュージカルといい今回のWBCといい

もう少し世の中勉強しなくては…と反省した私ですぽっ

人間一生勉強なり…ノート

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2009 09:26:43 PM
コメント(6) | コメントを書く
[東京あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.