1559927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mittyoの田舎の暮らし

Mittyoの田舎の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

苦笑い節その3 New! toshinnyさん

庭の花たち New! マコ5447さん

グランド古希(75歳… New! kichan65さん

第19回お蕎麦同好会… chiroakaさん

なんちゃってジャズ… ジャズマンひろくんさん

Freepage List

May 17, 2009
XML
カテゴリ:東京あれこれ

 

テレビをつけたら神田祭のニュースが入ってた

そういえば今頃だったっけ!

数年前、お茶の水にある江戸遊という銭湯にハマってて

ひとっ風呂と出かけた時、偶然にも遭遇した事があって

写真にしっかり収めてた筈だわ~!

ありましたが…お神輿の写真は何処にいったやら~

神田明神へは聖橋を渡って湯島聖堂の先

この辺りも好きで、たまに来た場所

 

粋なオジサン達 カッコイイですよ!

神田祭6.jpg

一目見ようと凄い人

神田祭3.jpg  神田祭5.jpg

いくら背伸びしても写せたのはこの程度…

神田祭4.jpg

 

神田祭9.jpg 

肝心のお神輿の写真がなく残念!

 

神田明神の近く、湯島聖堂こちらは静寂でした

湯島聖堂1.jpg

 

お茶ノ水駅から聖橋方向と反対側にあるニコライ堂

神田ニコライ堂.jpg

 

江戸遊お茶ノ水駅 から幽霊坂という坂を下りたところにあります

昔、幽霊が出たんでしょうか?昼なお薄暗く寂しい坂でした

003.jpg

お茶の水は息子の大学が近くにあった事もあり

訪れるきっかけとなった場所で、東京で好きな場所のひとつ

江戸遊JR神田駅お茶の水駅の間に位置しますが

お茶の水からの方が近かったです

神田駅から歩いた時は、途中 道を聞いた人と

江戸遊の入口でバッタリ会ったことがあり、笑いましたね~

この広い東京で、行き先が同じだったなんてね

もう数年経つんだな・・・

imgd77fdd7czikfzj.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2009 02:51:07 PM
コメント(4) | コメントを書く
[東京あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.