1559964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mittyoの田舎の暮らし

Mittyoの田舎の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

きゅうり苗をポット… New! kichan65さん

苦笑い節その3 New! toshinnyさん

庭の花たち マコ5447さん

第19回お蕎麦同好会… chiroakaさん

なんちゃってジャズ… ジャズマンひろくんさん

Freepage List

July 7, 2010
XML
カテゴリ:東京あれこれ

 

今日は七夕ですね

夜には、星が見えてくれることをお祈りしましょうきらきら星きらきら

 

さて、5月の初め 迎賓館赤坂離宮の一般参観 の募集がありました

期間は、7月22日~8月5日の10日間で

定員は、20,000名(1日2,000名)

かねてから是非参観したいと思っていた私は

勿論、応募しましたよ! 29日(木)の参観なら倍率も低いかな~と

バイトのお休みもシッカリとって

参観モードいっぱいでした~が・・・

先日、結果の葉書が届きました

厳選なる抽選の結果・・・ハズレ

な・なんだとぉ~すっかりその気だったのにぃ~!

 

 いつも門の外から眺めるだけの 迎賓館赤坂離宮

是非是非、来年といわず今年のうちにもう一度

一般参観の募集を希望します~!

 

諦めきれないので画像だけでも載せました~

赤坂迎賓館

掲載ページはこちら

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 7, 2010 12:19:44 PM
コメント(6) | コメントを書く
[東京あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.