1559945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mittyoの田舎の暮らし

Mittyoの田舎の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

苦笑い節その3 New! toshinnyさん

庭の花たち New! マコ5447さん

グランド古希(75歳… New! kichan65さん

第19回お蕎麦同好会… chiroakaさん

なんちゃってジャズ… ジャズマンひろくんさん

Freepage List

February 24, 2013
XML
カテゴリ:東京あれこれ
 
 
ここ数週間、週末は
 
表参道や青山方面を散策していました
 
 
前回、根津美術館を訪れた次の週は
 
表参道とキャットストリートを散策した後
 
東急プラザ6F「おもはらの森」にあるカフェ
 
「天空のスタバ」 にやってきました
 
写真: 東急 スタバ2
 
「おもはらの森」は、昨年暮にイルミネーションを紹介したところ
 
 
 「世界一美味しい朝食」でお馴染みのbills(ビルズ)が
 
この上7Fにあります  
 
写真: 東急 スタバ1
 
下が「天空のスタバ 」で、上がbillsのテラス席になっています
 
 
写真: 東急 スタバ4
 
こちらは「天空のスタバ」のテラス席 
 
こんな雰囲気の中でコーヒーがいただけるんですよ
  
 
ゆらゆら揺れながら~こんな席はいかが? 
 
写真: 東急 スタバ3
 
スタバも場所によっていろいろで
 
 代官山 蔦屋書店や横浜みなとみらい店のように
 
TSUTAYAとスタバがコラボしたようなものなど
 
その店によって特徴があって面白いです 
 
 
そしてこちらは東急プラザ3Fにある
 
おもはらカフェのテラス席 
 
写真: おもはらカフェ
 
表参道を歩く人達を見下ろしながらのカフェ
 
 
お天気の日は、テラス席も気持ちいいですよね
 
コーヒー一杯なんだけど、雰囲気も味のうちですから~
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 24, 2013 10:46:20 PM
コメント(4) | コメントを書く
[東京あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.