1561823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mittyoの田舎の暮らし

Mittyoの田舎の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

定期健診日 New! toshinnyさん

購入苗の植え床を作… New! kichan65さん

ニャンズ大喜び♪ chiroakaさん

お知らせ マコ5447さん

なんちゃってジャズ… ジャズマンひろくんさん

Freepage List

December 16, 2013
XML

 

東京ミッドタウンから赤坂通り

東京メトロ千代田線 赤坂駅付近にやってきました

 

 この辺りには、TBS放送センターやライブハウス赤坂BLITZ

赤坂ACTシアターなどのスポットをはじめ

 商業複合施設 赤坂Bizタワー

高層マンション 赤坂 ザ レジデンス が立ち並び

赤坂サカス という街を形成しています

 

赤坂Bizタワー周辺のイルミネーション

音と光のオ・モ・テ・ナ・シ 

音と光(照らす)がテーマの音テラス 

大人の街、赤坂らしいファンタジックな演出ですね

 

Sacas広場は、本物のモミの木をつかったツリーが飾られ 

スケートリンクのオープンに集まった人達の

楽しそうな歓声に包まれていました 

 

その脇を通っていくと

TBS赤坂放送センターがありましたので

チョッと寄り道してみましょう 


TBS赤坂放送センター  

 

ブタでもないクマでもない架空の動物がモデル 

キャラクターBooBo(ブーブ)と

Boona(ブーナ)がお出迎えする

TBSストアです

 

色々な街のイルミネーション

それぞれに綺麗で楽しい~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 16, 2013 10:34:08 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.