1559820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mittyoの田舎の暮らし

Mittyoの田舎の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

苦笑い節その3 New! toshinnyさん

庭の花たち New! マコ5447さん

グランド古希(75歳… New! kichan65さん

第19回お蕎麦同好会… chiroakaさん

なんちゃってジャズ… ジャズマンひろくんさん

Freepage List

April 30, 2019
XML
いよいよ平成最後の日となりました
テレビでは、天皇皇后両陛下と
平成に関する特別番組が連日のように放送されて、楽しく拝見しています

さて、昨日は「平成最後の写経会」でした


大安寺の境内の桜も満開です

あまり上手く書けなかったけど

参加できて良かったです~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 30, 2019 09:04:03 AM
コメント(4) | コメントを書く
[田舎生活~むつ市(大畑町 川内町 脇野沢村)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.