1560107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mittyoの田舎の暮らし

Mittyoの田舎の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ボトル入りアイステ… New! toshinnyさん

きゅうり苗をポット… New! kichan65さん

庭の花たち マコ5447さん

第19回お蕎麦同好会… chiroakaさん

なんちゃってジャズ… ジャズマンひろくんさん

Freepage List

April 24, 2020
XML
先日、友達から頂いたクリスマスローズ
助言通り、半日陰に植えてみました
根付いてくれると良いなぁ

水仙は種類によって早いもの遅いもの
いろいろです

雑草の中でも咲いています

一番早いチューリップの開花


秋田蕗も出てきました

畑のニラが食べ頃になってます

天気が良いので、これから草取りです
お日様浴びて背中が暑いくらい
骨粗鬆症の予防にもなるかなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2020 01:06:59 PM
コメント(2) | コメントを書く
[田舎生活~むつ市(大畑町 川内町 脇野沢村)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.