1559886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mittyoの田舎の暮らし

Mittyoの田舎の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

苦笑い節その3 New! toshinnyさん

庭の花たち New! マコ5447さん

グランド古希(75歳… New! kichan65さん

第19回お蕎麦同好会… chiroakaさん

なんちゃってジャズ… ジャズマンひろくんさん

Freepage List

May 21, 2020
XML
私の住む町は、津軽海峡に面した
漁業と林業の盛んな港町です
近年はイカの不漁と林業の衰退で
以前のような活気はなくなりましたが


漁港の近くにある砂浜に
もう十数年ぶり?にやって来ました
私の住居は山側にあるので(笑)

曇空の天気に加え風が強く寒いですが
寄せては引く波打ち際は気持ち良いです

遠くにひとり歩いてる人が見えるのみで
神奈川県の湘南海岸とは大きな違いで
密の心配は全くありません

スーパーやお店では、みんなマスクをし
消毒液で手の消毒をしています
図書館やジムなども一部の営業を
開始したのみです

感染者がでたら医療崩壊が危惧されるので
みんな細心の注意を払っているんですね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2020 07:12:42 AM
コメント(4) | コメントを書く
[田舎生活~むつ市(大畑町 川内町 脇野沢村)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.