1560081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mittyoの田舎の暮らし

Mittyoの田舎の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ボトル入りアイステ… New! toshinnyさん

きゅうり苗をポット… New! kichan65さん

庭の花たち マコ5447さん

第19回お蕎麦同好会… chiroakaさん

なんちゃってジャズ… ジャズマンひろくんさん

Freepage List

November 30, 2021
XML
11月も終わり
明日から12月ですね

「1年って本当に早い~!」
毎年同じこと言ってますよね(^^;

今年は新しい事に挑戦したんですよ

まず1つめは、4月からプールに通い
歩いたり跳ねたり潜ったり...
泳げないのでビート板使ってバタ足や
けのびの練習していました
町内プールがあるのは有難いですよね

寒冷地なので今日が最終日でしたが
来年も通いたいです(4月中旬~11日末)
というのは、健康診断の結果が少しですが
良くなったからなんです(^o^)

2つめは、着付け教室に通いました
これは全5回なので既に終了しましたが
着付けって想像以上に体力使うんですよ
帯を締める時には両腕をこれでもか~って
くらい後に上げるので思わず「エイッ」って
気合い入れてやってました\(-o-)/
私だけ運動したくらい汗かいてたけど(^^;

3つめは、ボランティアに関することの
研修をして あと1回12月中にあります
無事に修了したらまたお知らせしたいです

手話教室は一昨年(2019年)から始めて
昨年はコロナで中止になりましたが
今年は4月から8月まで全13回終え
その後、10月から市内での教室に参加してあと2回残すのみとなりました~

こうやって文章にしてみると
今年は結構頑張ったかな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 30, 2021 07:52:16 PM
コメント(8) | コメントを書く
[田舎生活~むつ市(大畑町 川内町 脇野沢村)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.