1560036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mittyoの田舎の暮らし

Mittyoの田舎の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ボトル入りアイステ… New! toshinnyさん

きゅうり苗をポット… New! kichan65さん

庭の花たち マコ5447さん

第19回お蕎麦同好会… chiroakaさん

なんちゃってジャズ… ジャズマンひろくんさん

Freepage List

December 14, 2021
XML
昨日は雪景色で日中溶けることもなく
寒い1日でした
今日は少しだけ気温が上がって
車に積もった雪も落ちたので
スーパーに買い物に行ってきました
冬になると行動がかなり制限されるので
運動不足にならないように気をつけなくては!

PARK DAIKANYAMA と言う新しいエリアが
12月1日プレオープンしたと聞いて行ってみました
2022年4月が本格オープンだそうです

スクールバスのカフェでコーヒーとピザを頂き
野菜を買ったら辺りがすっかり暗くなって...
イルミネーションが綺麗~



ここはむつ市の中心部の小高い丘にあって
昔は田名部代官所があった場所だとか

その後は母の母校である田名部高等女学校
そして私の母校である第二田名部小学校と
なり小学校が移転してからは「代官山公園」
(2015年5月28日の記事)となっていました



ドッグランや宿泊施設、キャンプ施設など
が設置されるようです



夜の風景はなかなか幻想的です



代官山公園はどんな風に変貌していくのか
本格オープンが楽しみです~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 14, 2021 02:24:56 PM
コメント(6) | コメントを書く
[田舎生活~むつ市(大畑町 川内町 脇野沢村)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.