1560069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mittyoの田舎の暮らし

Mittyoの田舎の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ボトル入りアイステ… New! toshinnyさん

きゅうり苗をポット… New! kichan65さん

庭の花たち マコ5447さん

第19回お蕎麦同好会… chiroakaさん

なんちゃってジャズ… ジャズマンひろくんさん

Freepage List

March 30, 2023
XML
3月というのに 4月中旬から下旬のように暖かい日が

続いて雪解けも早かったのでタイヤ交換も済ませました



ところで前回の記事と同じ場所から撮影してみましたが

1ヶ月で景色がこんなに変わってしまうんですね







お寺の供養塔の屋根部分まで雪があったんですね





1ヶ月前の同じ場所の景色とは思えないですよね


東京の桜の開花宣言は今月中旬頃でしたか...

全国的に早いようですが

こちらも来月中旬には開花するのではないかと

予想されてます

昔はお花見といえば5月の連休中にしましたが

年々早くなってる気がします〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2023 02:14:48 PM
コメント(6) | コメントを書く
[田舎生活~むつ市(大畑町 川内町 脇野沢村)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.