795415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  ひらめきハート満天丘  花村実葉         

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 鶴岡政男 重い手.jpg

  ハイチの大地震の報道を目にすると、悲惨で言葉が見つかりません。

 少しでも早く、救援の手を急いで欲しい気持ちでいっぱいです。

 都市の、大統領官邸も、国連も崩壊してしまい・・・

本当に、驚くばかりです。まるで、パニック映画です!

 兎に角、早く援助を・・・私たちには祈ることしか、今は出来ません。

 日本はお金を支援することに決めたそうですが・・・。

 そして、日本の政界では、

 民主党の小沢幹事長秘書逮捕で、こちらも激震です。

 ところで、

 私にも、午後に激震がありました。

 久しぶりに、文章でも書きましょうと、Microsofft officeを開いてみると、

あれ? 英語の文章が載っていました。

 なにやら観たことのある文面でした。

 それは、他人のある方の今朝の日記だったのです。

 どういうことかというと、他人の日記が、私の Microsoft office

の個人ファイルに貼り付けてあったのです。

 私は、しばらく、狐に摘まれたようでした・・。

 けれども、第三者の悪戯であると感じています。

 悪戯といっても、かなり悪質な、悪戯です。私個人のパソコンの

セキュリティを破って、そのようなことをしたのですから、犯罪です。

 インターネットは、世界を狭くし、グローバル化に一役買って、

世界をネットワークの網で繋げ、ビジネスや、癒しには

かなり貢献しているのですが、諸刃の刃で、便利であれば、あるほど、

大きな危険を孕んでいると感じます。

 大手企業のホームページが書き換えられてしまう被害が続発しています。

また、個人情報などが読み取られる被害なども・・・。

 私自身も、昨年は、公表していない小説をハッキングされる被害に

遭っています。そのせいで、精神的にかなりのダメージを受けました。

 その為、パソコンも買い換えたのですが・・・。

 そして、小説が書けない日々が続きました。

 けれども、今度の犯人は、昨年のハッキングしていた人物とは異なるようです。

 大方、目星は付いています。

 今度、このようなことをしたら、逮捕されることを覚悟して下さい。

      <これは、創作ではありません。事実のことです>

                    < 絵    重い手       鶴岡政男 >






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.16 00:13:51
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

花村実葉

花村実葉

Calendar

Comments

JamesCex@ Подборка 10 лучших казино онлайн &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
How@ порно мать Свежее порно на любой вкус! Лучшие порн…
vselediMuh@ Re:?????????????????????????????(07/12) Абсолютно отказаться от принятия алкого…
vselediMuh@ Re:?????????????????????????????(07/12) К тому же, я наносила вред здоровью, …
napilim.pro@ Монтаж напольных покрытий Профессиональный монтаж напольных покры…

Favorite Blog

源氏物語〔9帖 葵 10… New! Photo USMさん

ロシア帝国 アラス… New! ただのデブ0208さん

2357. 紅葉を求めて… New! カズ姫1さん

全然気がつかなかっ… New! ダニエルandキティさん

今夜は談合坂で。 New! そら豆さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X