795515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  ひらめきハート満天丘  花村実葉         

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.30
XML
カテゴリ:社会

 midori pink.png

 今日は、というか、昨日は、友人とめちやめちゃ喋ったのです。

 よく、こんなに喋ることがあるものだって・・・。

 気が付いたら、6時間半もお喋り・・・。

 帰宅後、フランスとイギリスのハーフの方と今度はチャット。

 英語苦手のわたしが、翻訳機能を使いながら、英語でチャットしています。

 skypeは、今までやったことなかったのよ。

 でも、やってみたら、以外と楽しくて・・・

 みなさんは、チャットとかするのかしら?

 そういえば、ウインドウス95を15年くらい前に買ったとき、

すこしだけチャットをやっていたのよ。

 けど、20分くらいだったかな?

 今は何と、2時間も・・・。 

  翻訳機能も、完璧ではないけれど、まあまあ内容は分かるので、

使えます。

 人生とは、ひょんなことってあるのですよね・・。

 ひょんなことから、一週間続いています。 

 

 昨日、3泊4日の東京滞在を終えて、帰りの新幹線で、

ホームである方と話し始めて、

では、一緒に座りましょうか~とお喋りが始まり・・・

 何と、STAP細胞の話になったのです。

 彼女は、娘さんが科学好きの高校生で、サイエンス合宿に北海道に行くので

羽田まで見送りに行ったのだそう。

 それで、先日ブログに書いた、山梨大学の若山教授と第三者の不正な関与が

あったのではないか? というわたしの持論を展開したら、彼女も、大方

同じ考えだったのです! それで、意気投合!

 科学の話って・・・分かる人が少ないので・・・久々喋って、

そうそう、そうだよね~って、なんだか共感出来たのですよ。

 彼女も若山教授って、なんかオカシイよね? って、

TVを見てからずっと思っていたと言うのです。

 わたしもなんですよ・・・。何というか・・始めは女の勘?みたいな・・ 

そして、他にも第三者が関与しているはずよね・・と言うところが

わたしと意見が一致だったわけです。 

 もし、そうじゃなかったら、申し訳ないけれど・・・

 火曜サスペンスより、面白いのだものね・・・無責任ですが・・・。 

 

 そして・・・・ 

 

 本当は行き当たりばったりは、良くないのですが、

どうも、わたし、行き当たりばったりの人生で生きています。

 計画を立ててもなかなかその通りにならないので、

いろいろ楽しみながら、行き当たりばったりの人生でいっちゃおうって・・・。

 真夜中、フィーリングでそう思っているのよ。 

 人生波乱万丈で・・・けど、皆さまは堅実な人生を歩んで

いらっしゃるのでしょうね?

 ハンバーグsarada.jpg

 では、へんてこなことを又書きました・・・。

 友人と食べたスパーゴのサラダハンバーグ。

 サラダの森の奥深くに、ハンバーグが忍び込ませてあるのです。 

 では、では、明日も良い日を~☆

  いつもありがとうございます~ 星手書きハート星手書きハート星手書きハート

  

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.31 02:08:01
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

花村実葉

花村実葉

Calendar

Comments

JamesCex@ Подборка 10 лучших казино онлайн &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
How@ порно мать Свежее порно на любой вкус! Лучшие порн…
vselediMuh@ Re:?????????????????????????????(07/12) Абсолютно отказаться от принятия алкого…
vselediMuh@ Re:?????????????????????????????(07/12) К тому же, я наносила вред здоровью, …
napilim.pro@ Монтаж напольных покрытий Профессиональный монтаж напольных покры…

Favorite Blog

落ち葉 New! そら豆さん

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

カルタゴ軍がローマ… New! ただのデブ0208さん

ちょっと贅沢な美味… New! ダニエルandキティさん

2357. 紅葉を求めて… カズ姫1さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X