3972319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

味付け玉子?‣… New! セミ・コンフィさん

地震の知らせの音で… New! らぶりーたわ子さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2009.03.19
XML
imghp319


REBORN!の方でいつもお邪魔させていただいております、愛人と殺し屋さんより
お誕生日のお祝い絵をいただきました!!!

お誕生日絵を描いていただけるということで 
それでは、雲雀さんでお願いします♪と、
この前コメントのお返事に書いておりましたら

雲雀さんとイーピンちゃんを描いていただきました!!!!


あのですね
雲雀さんとイーピンちゃんの絵ってですね

滅多に見られるものじゃないんですよ!!!

それがもうとにかく嬉しいです!!

雲雀さんもイーピンちゃんも、とても2人らしいな♪ という表情!
すごく実際の漫画でもありそうな絵です!
そこはもうさすがにわたし以上に長くREBORN!を読んでいらっしゃる愛殺さんです!

そして、もう雲雀さんとイーピンちゃんにぴったりのピンク色の春らしい絵!!

本当に本当に嬉しいです!!

お忙しいのに愛殺さん、本当にありがとうございます!!!


で、愛殺さんのところでも書きましたが
申し訳ございません、愛殺さんのお誕生日が
とっくに過ぎていたなんて・・・。
わたしお年賀絵ももらいっぱなしでいるので
何かの折にお礼の絵を描かせていただければと思っております!

とにかく、今日は本当に嬉しかったです!! 
ありがとうございました!!!!



*なお、こちらのイラストのお持ち帰りはご遠慮いただきますようお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.20 14:16:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.