3966306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

スパムで‣…? New! セミ・コンフィさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2009.04.18
XML
テーマ:お勧めの本(7219)
カテゴリ:本や漫画の感想


高杉晋作さんについて知りたかった時に 偶然見つけて買った本です。
吉田松陰さんと、高杉晋作さんについて書かれた本です。

松陰さんがとても変わった人で、でもものすごく純粋な人で。

高杉さんもわがまま坊ちゃんだったのに でもこの時代がそうだったんでしょうね、
純粋に生きていった人なんですよね~。

小説では無いので 会話とかはなかったので
勝手に自分で下、銀魂の2人で描いてみちゃいました(^^;)
何か昨日描いた銀魂の日記の絵と変わらない感じだなぁ(^^;)
一応、高杉さんと来島さんを描いてみました。

mt417-2

来島又兵衛が攘夷を実行すると 京都を攻めようとしたのを
高杉晋作がとめようとしたことがあったそうなんですけど
来島さんの方が随分年上だったそうなんですね、失敗したそうです。
来島さん説得のために 高杉さんは実際に京都に行って
桂さんとかに会ったりもしたそうなんですが
・・・何か・・・銀魂の絵が浮かんできちゃいますね(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.18 14:58:31
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.