3983651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

新刊の予約が始まっ… New! あくびネコさん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

遊戯王マスターデュ… New! T.K1981さん

ココット・エッグと~ New! セミ・コンフィさん

5位&黒執事シエル… New! あみりん9129さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.05.29
XML
メズールとガメル、復活しましたね!!!

いやもうあっさりと復活しましたね!!

で あっさりと自分たちを復活させてくれたウヴァを裏切る訳ですね(笑)

あ~ でも久しぶりですね! 
先週のジャンプの広告に「マリア様がみてる」のブルーレイとDVDが出るってあって
あ~ 未来穂香ちゃんて子、メズール演ってたなぁって思ってたらば
久しぶりの登場でした。
ちなみに「マリア様がみてる」、作品の方はおばちゃんは存じ上げておりませんm(__)m

比奈ちゃんは夢を奪われたままですね。 フランス行きも諦めてしまいました。
お兄ちゃんの方はアンク無しでも・・・大丈夫ではあるようですが
病院に担ぎ込まれたままです。 

更に悪い事に夢を奪われた人も 同じく病院に担ぎ込まれるような状態になってしまうんですね。
比奈ちゃんも 何かに取り憑かれたかのように
「大好きなものが大嫌いになっちゃった どうしよう」って
洋服を切り刻んでいたところを 映司君と祥子さんに発見されて
そのまま病院へ。

そこで映司君がまたいい事言いましたね。
夢を欲望にしちゃいけないんだと。
夢は大きければ大きい程 叶えるのに時間もかかるのだと。
自分も以前焦って失敗したのだから
祥子さんもお父さんを説得して夢を育てていくんだって言うんですが。

夢と欲望かぁ・・・。 また曖昧なところをついてきましたが
いい言葉だなぁと思いました。

今日は映司君もヤミーに夢を奪われそうになりましたが
夢が大きすぎて(笑)、地球が出て来たんですよ!
なんとヤミーも諦めました。 ちっちゃいやつだな~(^^;)

あと プトティラコンボになっても暴走しなくなりましたね、オーズ。

アンクはもうちょっと信吾さんの身体を借りていていいと
比奈ちゃんから許可が出ました。

グリード達、集まっちゃいましたからね~。 
数から言うと結構オーズもバースも大変ですよ(^^;)
ウヴァは次回からどう出てくるんだろう。
アンクもどうしますかね、面白くなってきました。



↑わたし今日初めてスーパーのおもちゃ売り場で現物を見ました。 メダルって思ったより小さいんですねぇ、それともお子様用サイズなのかな?(^^)


<TBお送りした方々です>
※このあとお伺いする方もいらっしゃいます

honeyさん

あくびネコさん

11番の日記さん

革命ラリアッターさん

MAGI☆さん

レベル999さん

オコ坊さん

まっつーさん

青いパンさん

Kさん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.03 15:35:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X