3967286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

どりあ、15歳!! New! あくびネコさん

ツバメ日記:ツバメ… New! ★黒鯛ちゃんさん

キャプテン翼「僕の… New! あみりん9129さん

虎に翼、最後の一番… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.06.26
XML
今日も子供にパソコンとられてます(^^;) 今だけちょこっと使わせてもらってます。

2週間ぶりのオーズ感想なんですが 急ぎ感想書きますね。
できれば皆様のところにもお邪魔したいなと思います。

第39話「悪夢と監視カメラとアンクの逆襲」感想です。

伊達さんいないと何か寂しいですよね、やっぱり。
せめて最終回前にはちょっと戻って来てほしいな。

町内会長さんが勝手に防犯カメラをつけてまわって
皆を監視してるんですけど

この時の町内会長さんと 映司君とのやりとりが
何だか「TRICK」ぽいなぁと(^^;)  
奥さんも習字やってたりするし。
で、今公式サイト見てびっくりしたんですけど この奥さんの役、
つみきみほさんがされてるんですか?!
・・・お名前は覚えてますが・・・あれ、何かすごく懐かしい方ですよね?!

比奈ちゃんのお兄ちゃん、誕生日なんですね。
比奈ちゃんとしては 中身はともかくお兄ちゃんの身体は目の前にいる訳ですもんね、
お祝いはしたいと。
で、アンクの誕生日だと思ってる知世子さんも 誕生日パーティーはすると。
でもアンクはもちろん興味は示さないんだけど

・・・何かお兄ちゃんの誕生日っていうのがきたの、ひっかかりますよね?
気にしなくていいですかね?

で、そんな話と同時進行で 後藤さんのバースもハッピーバースデーなんですよね。
里中さんが相棒です(^^;)
いや、前回の予告でそんな雰囲気はあったような気も・・・。
今日から実際にパートナーを組んで戦い始めた訳ですが
以前1回だけでしたけど、里中さん、もっとかっこいい感じで戦ってませんでしたか?
今後は可愛い感じでいくのかしら・・・。

心なしかバースもちょっと細身な感じに見えますが
俳優さんと体格を似せてあるんですかね?

で、今回の欲望というのは 町内会長の奥さんの・・・支配欲ですかね?
奥さん・・・何があったんですか(^^;)

アンクがどうなるのかちょっと心配になってきています。



右の商品、映司君とアンクだそうです。 可愛い(^^)


<TBをお送りした方々です>
※この後お伺いする方もいらっしゃいます

honeyさん

MAGI☆さん

レベル999さん

革命ラリアッターさん

11番の日記さん

あくびネコさん

オコ坊さん

まっつーさん

黒虎さん

青いパンさん

Kさん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.29 15:16:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.