3972802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

特捜9season… New! レベル999さん

今日は・・・動物園! New! ドラゴン ユミさん

K川散策日記:やっと… New! ★黒鯛ちゃんさん

憲法と家族会議>『… New! ひじゅにさん

原稿制作中 New! あくびネコさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.06.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝ドラ感想後にすぐアップできるものと思っていましたらば
またしても子供の用事で この時間になりました(^^;)
いや そこまでしてアンタこれアップするような内容なの?っていう内容ですが
イラスト描いちゃってたので急ぎアップさせてくださいませ。

つか、ホントにこれそこまでしてアップするのかって内容なのですが(2度同じ事書いてますが)

昨日も慌てて「殿といっしょ」の感想をアップした時に

真田幸村さんの娘さんが 片倉さんとこに嫁いだっていう話を書いて

でもあれうろ覚えだったので 確認しようとwikipedia見てみたら

真田さんには「多くの子がいたが」ってさらっと確かに書いてあって(^^;)
そうなのか、子だくさんだったのかと改めて思い

yukimura2011630-2

真田さんご本人にとっては 沢山の恋の結果だったのでしょうか、子だくさん・・・(^^;)
いや、詳しくは存じ上げませんが・・・。

で、2代目片倉小十郎さんに嫁がれたのですね、娘さんは。


そしたらさ この2代目さんが美貌の持ち主だったというのは
以前本で読んで存じ上げておりましたが

伊達政宗さんと衆道関係にあったという説があると言うのを知りまして(^^;)

いや、政宗さんがそういう関係にあった殿方が何人かいらっしゃるというのは
昔どこかでちらっと見た事があったんですけど

そのお一人が片倉小十郎さん(2代目)だったとは!!

わたしの頭の中では初代さんだったということに書き換えておきます(笑)

mk2011630
すみません、今日はもうこれ誰に見てくれとか 何の絵ですとかは言いません・・・m(__)m

そんな訳ですみません、何かもうかなりどうでもいい日記だったのですが(笑)

明日はまた「殿といっしょ」の感想が書けたらいいなぁと思っております。
今日はここまでですね、急がなくちゃ~~~!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.30 19:12:28
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.