3970466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

菜園ニュース:キジ… New! ★黒鯛ちゃんさん

寝不足&頭痛につき… New! あくびネコさん

虎に翼 何かをする… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

カレー炒めを?‣… New! セミ・コンフィさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.09.12
XML
何だかバクマン。のゲームが面白そうです!
あと、アニメの方ですが わたしの大好きな平丸さんのお声、森田成一さんだそうですね!!
いやもうあれですよね、担当・吉田氏から逃げ回ってこその平丸さんですよね!
本編で是非やっていただきたいと思います(^^)
そうか‥‥佐助から逃げ回る前田慶次なのか‥‥。


(やっぱりBASARAは売り切れが多いですね。 すみません、どちらも売り切れです。 ちなみにこの佐助君は我が家にもおります^^)

すみません どーしてもBASARAを一回入れてのジャンプ感想、今週もお許し下さいm(__)m


●SKET DANCE
大学受験の朝が来た!!と思ってページをめくったら いきなり季節感あふれる水着姿のお姉さん達が扉絵です。
‥‥し、知らないキャラがかなり‥‥います、ごめんなさいっ!!!!

本編なんですが

えええええええええ?! でした(^^;)

3秒くらい固まってただけで誤解が解けただなんてっ!!!!
お兄ちゃん、これで東都大満点合格だなんてっ!!!

そして なんでボッスンだったら納得するしかないのか‥‥
そこはわたしが途中からこの作品を読み出したので分からない事なのかな‥‥(^^;)

ちょっと個人的に悲しい今週のお話でした‥‥。


●ONE PIECE
アレ、ホーディが‥‥デッケンを刺したんですか‥‥??
ルフィが来たのでしらほし姫は大丈夫だとは思うんですが
海中ではルフィは不利だろうから‥‥手こずりそうな気はします‥‥。


●NARUTO
うう‥‥すぐにはサスケ君も出てくれない訳ですね‥‥。
ごめんなさい、今週は何とも感想が書けませんでしたm(__)m


●銀魂
これはもう後でじっくり感想書きますけど

土方さんがもう かっこいいなんてもんじゃないっ!!!!!!

土方さんの手紙‥‥なんとも言えませんでした。
そして土方さんがもう二度と為五郎さんに会えない事実も‥‥
もう泣けてきますとかそんなんじゃなく

もう土方さんは何て言うんだろう、

なんでこういう風に土方さんを描けるんだろう、空知先生っ!!!!

何かもうかっこいいとかそんな言葉で言い表せないです。 土方さん。


●バクマン。
2人でネームを作りたいと東さんに話をしにきた服部さん。
いや、今週は服部さんがよかったっ!!!
七峰君、自分で描く事にしましたか。
いや、自分で描かなくちゃダメです。 
東さんにも頑張ってほしいな(^^)


●クロガネ
剣道だけど斬り合うのですか? アレ、最終的に‥‥でも剣道の話なんですよね?(^^;)
今日も「いい剣士だ 斬り合ってみたい‥‥!! 今すぐ‥‥!!」
のさゆりちゃんの笑顔の向こうに 某伊達軍軍師を見るわたしです‥‥スミマセンm(__)m


●トリコ
今週はトリコさんが出ない回でしたよね。
あれ、ひょっとしてまた小松君が目をつけられたんですか?
小松君たち仲良し三人組って松竹梅なんですね。 
あ、多分小松君が一番上に立つんだ(笑)
あと梅ちゃんも実は結構変わってたりするんじゃないですかね。
トリコも色々知らないですけど 小松君がちょっと気になる存在になりました(^^)


●鏡の国の針栖川
林間学校、きっと松川さんの口からは予想もしない名前を聞く事になるんでしょう、針栖川君。
あとラストの生徒さんは‥‥男の子かな?
針栖川君にとってはどういう存在になるんでしょうか? 頼れる味方になってくれるのか? それとも‥‥?


●めだかボックス
あら~~!! 人気投票結果の1位、球磨川君です(笑) しかもダントツです(笑)
しかも2位以下の女性キャラだけが裸エプロンで描かれている扉絵です(笑)
あ、これ球磨川君の夢だったんですね?(^^;)
本編ですが ごめんなさい、わたしこれも途中から読んでいるので
史上稀に見る名勝負があまりに一瞬で決まったので その凄さが分からない‥‥(__;)

今週はこの他にまたエニグマで これ途中から読んだので‥‥という思いをもう一回します‥‥。


●ST&RS
あ~。土神君、1位にならなくちゃいけない周りの期待があったんですね。
こういう状況で仲間を信じるって 信じるしかないけど大変ですよね。
でも土神君にも信じられる仲間ができてよかったですね(^^)


●BLEACH
‥‥読んできてるハズなんだけど 一護君の完現術は今ひとつ分かってないのです‥‥m(__)m
でも一護君、ひとりじゃなくてよかったですね、次は峰打ちでは終われない‥‥よね?


●いぬまるだしっ
なんと連載3周年記念と言うことで 大石先生がすごい手間をかけて
扉絵、いぬまるくんのペーパークラフトです!!
ただ裏に作り方が書いてあるので コピーをとってくれと!(笑)
本編はごめんなさい、今週はあんまり面白くなかったんですけど
でも扉絵は何かまぁいぬまるくんの いぬまるくんらしいところをのぞけば
かなり可愛いのができあがりそうな感じではないですか(^^)
でもわたし 作らずにとっておくんですよね、こういうの(笑)

あの、いぬまるくんのついでのついでのついでで 一言‥‥。
先週の事だったんですけど 9月8日でこのブログも3周年となりました(笑)
いぬまるくんと一緒だったとは何だか嬉しいです(^^)

‥‥ね~~~~‥‥もう‥‥なんですかねぇ‥‥ 
すみませんな絵やら文章やら‥‥ 3年も何してるんだって今でもそんな感じですけど‥‥
もう少し続けさせてくださいませm(__)m
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


●HUNTER×HUNTER
‥‥あ~ わたしの知ってるこの作品のイメージは
カラーページにあるアニメのあの感じなんです‥‥。
え~~~‥‥何だか読んだ後辛い気持ちになりますね‥‥。
レイナちゃんに何があったのかは分からないし 
隣にいる巨大なエビみたいなひと(?)にも何があったのか分からないけれど‥‥。


●家庭教師ヒットマンREBORN!
これもあとでしっかり感想書かせていただきますが!
ラストのページ。
「本当のオレは超カッコイイんだ」のリボーンさんの言葉に
「なっ」「なんだって!!』と衝撃を受けるツナ君とディーノさん。
‥‥って いや、それちょっと失礼じゃないですか?(^^;)
かっこいいって本人が言ってるんだから認めてあげてください(^^)


●ぬらりひょんの孫
リクオ君が”ちょっとくらい”攻撃的になりました(^^)
でも今の状態だと攻撃的にならないとダメですよね。
噺の次は画が妖怪を生み出すのでしょうか。


●べるぜバブ
あ~~~!! 今度はこの作品の掲載順が~~~!!!
毎週何かしら心配になります。
焔王坊っちゃまの侍女悪魔達がクビになったのですが
もちろんそのままクビになった訳ではないようですね。
本当に何が起ころうとしてるんだろう、まだまだ謎です。


●こちら葛飾区亀有公園前派出所
あ‥‥ウニについての雑学‥‥知らなきゃよかった‥‥(__;)
つい最近食べました‥‥回転寿しですけど‥‥。


●黒子のバスケ
うわ~~~‥‥3人がかりで止められない青峰君を
何とかして止めたって感じですね。
必死な感じが伝わってきます、大丈夫かな、本当に何とかして今後もついていく感じですかね。


●magico
シオンって超危険人物だったんですか。
いや、きっと理由はあると思うんですけどね(^^)
300ポイントの超難問って何でしょうかね。


●エニグマ
うちの子たちはエニグマをずっと読んでいるので
今日も「赤目がカニバルだったね~」って驚いていたんですが
‥‥赤目って誰でしたっけ‥‥だったんですよ、わたし‥‥(__;)
途中から読んでるとこういう事があるんですが
何せ今年のお正月から全作品を読み始めたわたしです‥‥。
今後もこんな事はあるだろうと思いますが 頑張って全部読んでいこうと思います。


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村

今日もバナーを貼らせていただきました。 いつもぽちっとしてくださる方、遊びに来てくださる方 ありがとうございますm(__)m あと、一度お礼が言いたかったのですが 月曜日以外の日にぽちっとしてくださる方、いつも月曜日の日記に戻ってぽちっとしてくださっているの‥‥ですよね、すみません、手間ですよね? 本当にありがとうございます!!

そうだなぁ、銀魂とREBORN!はいつも後でまた別に日記書いてますので そちらでもバナーを貼らせていただこうかな‥‥とも思います。 ジャンプ感想であれば‥‥貼りますので もしよろしければ その時にでもまたバナーが目につきましたらぽちっとしていただければ嬉しいです。

今日も相変わらずジャンプ感想にBASARAをねじ込んでおりますが(^^;)、今日もこの感想でよければ、そしてご面倒でなければぽちっとしていただければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします。


今日はこのあと皆さんのところにお邪魔しますね!!

<TBをお送りした方々です>
※このあとお伺いする方もいらっしゃいます

BROOKさん

らいち♪♪さん

あくびネコさん

おぼろ.さん

honeyさん

荒野の旅人さん

ヒガシさん

もるがんさん

てんぽ~さん









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.14 14:12:43
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.