3983667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

新刊の予約が始まっ… New! あくびネコさん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

遊戯王マスターデュ… New! T.K1981さん

ココット・エッグと~ New! セミ・コンフィさん

5位&黒執事シエル… New! あみりん9129さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2012.04.11
XML
うわ‥‥‥もう30話ですか。
そりゃもう 大杉先生にもバレますよね。
めっちゃめちゃ不安な人がライダー部顧問になりましたよね(^^;)
そして 大杉先生ご自身もめっちゃめちゃ危険な立場に自ら身を置いてしまった気がします(^^;)

「先・輩・無・用」感想です。

何か今までリーゼントが気になってあんまりお顔の印象が残りづらかった弦太朗君でしたが(ごめんなさい)

今回は何かすごいいい顔してるな~って思いました(^^)

今日は流星君のかつていた昴星高校で 校長先生がどうやら悪さをしていたようです(^^;)

あ、ところで何で流星君て制服が昔のままなんだろ? 
それを言うなら弦太朗君もなんですけど。

流星君vs校長先生なんですけど

着ぐるみ(と言っていいのか分かりませんが^^;)がなければ

結構イケメン同士の戦いだと思うのですが残念です(すみません)

それから わたしフォーゼはかなり見てなかったので今回知ったんですけど

リブラが途中友子ちゃんに姿を変えたでしょう。

ああいう事できるんですねぇ。

あと何で友子ちゃんなんだろ(^^;)

何か流星君と一緒に行動してた時があったような気もするんですけど。

それから もうひとつ気になったのが

メテオストームシャフトですか。

今まで見て来た中で 一番おもちゃ屋さんでそのままの形で売られてそうだと思ったツールでした(^^;)




次回は 台詞の中で何度か聞いてきたアリエスが登場ですかね。
結構‥‥凄かったりしますかね。 楽しみです(^^)



<TBをお送りした方々です>
(※遅れ気味にお邪魔しております‥‥‥申し訳ございません!!m(__)m)

あくびネコさん

MAGI☆さん

レベル999さん

honeyさん

革命ラリアッターさん

オコ坊さん

まっつーさん

11番の日記さん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.11 14:55:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X