3972320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

味付け玉子?‣… New! セミ・コンフィさん

地震の知らせの音で… New! らぶりーたわ子さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2012.04.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます! 朝っぱらから失礼しております!!
そして朝っぱらからものすごく元気です!!(笑)

いや~~‥‥‥ 皆様はもうご覧になってるCMでしょうか、
わたしは今朝知りました。
木下工務店のCM。

伊勢谷さんが出ております(^^)


ドラマ仕立てのCMで 伊勢谷さんは会社員‥‥ですかね、
木下工務店の社員とかですかね(笑)
で 伊勢谷さんの上司が浅野忠信さんというですね

こんな会社あったら何があろうとも入ります!!!(笑)

で お疲れって浅野さんが 一緒に帰ろうみたいな感じで
伊勢谷さんと歩いていくんですけど

その日伊勢谷さんは 同僚なのか部下なのかを
「お前が用意しないで誰が用意するんだよ!」とか怒鳴っちゃって
浅野さんに「またやっちゃいました」って言うんですよね。
で 浅野さんに「お前変わんねえな」って言われて

連れて行かれた先が浅野邸(笑)
おお~っ、と浅野邸に見入る伊勢谷さんが
「そろそろかな」なんて決心するというCMなのですが(^^)


‥‥‥そろそろですか?(笑)


それはいいとしまして

やっぱり伊勢谷さんいいですね~~~~♪♪ 

今週はもうやたらと新撰組副長が頭にあるのですが 高杉もやっぱりものすごくいいです(笑)


浅野さんと伊勢谷さんは以前共演されたことはあるみたいですね?(^^)


ところで 嵐が好きな上の子から聞いたのですが
今度二宮和也君が主演で映画化される東野圭吾さんの「プラチナデータ」。
監督が大友啓史さんなんですよね。



映画が続いてお忙しいとは思いますが

またどこかで時代劇っぽいのも作っていただいて

伊勢谷さんも出していただけないかなぁと

まだまだ祈っております(^^)


それでは今日はもう朝から久しぶりに一人です~~~♪♪ 
何にも用事ないので 家の事さっさと済ませてまた来ます~~~~♪♪
とりあえず伊勢谷さんで叫びたかったので(笑) それではまた(^^)

あ、manabuさん、コメントありがとうございました! お返事ちょこっとだけお待ち下さいませね(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.12 08:54:07
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.