000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

遊戯王マスターデュ… New! T.K1981さん

ココット・エッグと~ New! セミ・コンフィさん

5位&黒執事シエル… New! あみりん9129さん

金曜ドラマ『笑うマ… New! レベル999さん

今日は・・・買い物! New! ドラゴン ユミさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2012.04.23
XML
何と‥‥‥久しぶりに文字数オーバーしてしまいました‥‥。
きっとカラーページのところで使ってしまったんだと思うのですが(^^;)
久しぶりに2つに分けますね、ご面倒おかけしますm(__)m

まずはお知らせからなのですが 本日の朝ドラ感想ですが‥‥お休みいたします!m(__)m 
ちゃんと見たのですけど、何分、月曜日はジャンプ感想に時間がかかるもので 
あと、本日より上の子の部活も始まって 夕方も若干早めに切り上げないと‥‥という状態となりまして
あ、それから 本日はうちのワンコの病院もありましたゆえ
‥‥ジャンプ感想のみで本日は終わるかと思いますm(__)m

それから、コメントのお返事も遅れてしまって申し訳ございません!!
明日には書かせていただきたいと思っておりますm(__)m


本日はジャンプ感想の方、この時間からだと若干簡単になるかと思いますが書かせていただきます!

あ、それからちょっとまたジャンプ関連のニュース、見つけました。
こちらです
わたしも去年のジャンプ、15号はついに買えませんでしたが
2週くらい遅れて買った16号、まだ捨てずにいます。 というか、捨てられません。


本編感想にいきます。

合併号ですね。 もうGWなんだ! 全然そんな感覚が無いです。
とにかく時間が経つのが遅く感じられる4月です。

まずはカラーページ。
黒子のアニメ、始まりましたがもちろんこちらでは見る事ができませんが(^^;)
アニマックスさんで連休明けからと言うことで ちょっと見てみたいです。

で、今回は小野大輔さんがお声をあてられる緑間君と 
鈴木達央さんがお声をあてられる高尾君の紹介がありましたが

わたしにとって 小野さんと鈴木さんと言えば~~~



こちらの伊達主従です(笑)

ああ‥‥‥小野小十郎さんのお声が聞きたい‥‥‥‥!!!!!

こちらもアニメ3期を待っておるところです。


で、アニメ3期と言えば あると信じて疑っていない銀魂の、
11巻のジャケット絵も載っておりましたね。
あ‥‥残念、楽天さんはまだだ‥‥‥(^^;)

アナザージャケットの方かと思うのですが、暗い赤で一面塗られた副長の絵がめっちゃかっこいいです!!!
ちゃんと背後にさぶちゃんも‥‥‥いますよね?(^^)
これ、今アニプレックスさんのサイトも拝見したんですが、画像まだですね~~!!
是非これは大きい画像で拝見したいです(^^)


そして今週は青エクをカラーページで2回拝見いたしましたが
映画の方の絵がかっこいいですね!


で、わたし、これ上の子が8巻を買ったのをちらっとしかまだ見れてないのですが
ええ‥‥その中でちょっと気になったのが

勝呂君が
「オン!! キリキリバサラバジリ‥‥」と唱えるシーンがありまして
あの‥‥‥まぁ他ならぬ勝呂君なので

ちょっとアニメで見てみたいなぁと思いました(^^;)

いや、決してBASARAの筆頭は「バサラ」なんて言葉を口にしたことは無いかと思うんですけどね(笑)




すみません! カラーページだけで文字数と時間をとってしまいました! 急ぎます!!


●ONE PIECE
扉絵がかっこいい。 まだ中の人の話を続ける感じですが、ゾロがかっこいいです(笑)
トラ男はいい奴なんだと いや、ルフィならそういう判断でいいのかなぁと思うんですけど
皆さん イイ話だぜェーーーって泣いてていいんでしょうか(^^;)
シーザーさんが科学者と言うより‥‥‥何か忍術とか使ってそうな感じに見えます‥‥‥‥m(__)m


●NARUTO
ううう‥‥‥何か嫌な過去話が続きそうですね‥‥‥。
次回あたりが読むのが辛くなりそうです‥‥‥。


●トリコ
トリコさんたち、ちょっと食義を体得しましたか?
何かすごく丁寧に食義について描かれてあるなぁと思いました。
さて、不穏の影‥‥‥気になります。


●SKET DANCE
ヒメコを助けにきたボッスンがかっこいい。
キャンプか大阪かでもめたのがこんなところで役に立つとは‥‥‥!!!
どんな風に助けるんだろう、スイッチも早く目を覚ましてくださいね!


●銀魂
こちらはあとでしっかり感想を書かせていただきます!!
神楽ちゃんと新八君に支えられる銀さん、何度目かな、でもいつもいいなと思う3人のシーンです。
あとは真選組と見廻組が今日は一緒に出ましたね(^^)
ただ、もうちょっとだけ欲を言えば、土方さんのお隣はさぶちゃんがよかったな(笑)
あと 茂茂さんが今回すっごいかっこよかったですね!


●べるぜバブ
本物の東邦神姫ってどういう事だろう。 もう単純に噂には聞いてたけどって感じでいいのかな‥‥?
アイマスクをした銀魂の沖田君のごとき男古市、
男鹿君を間に何かできる予定だったのでしょうか(笑)
あとは箱入り女王と呼ばれるあしゅら邦枝姐さんが可愛かったです。
哀場さんがもう大好きだ!!って叫ぶのも無理ない可愛さです。 哀場さんがまた今回かっこよかったなぁ。


●パジャマな彼女
まくらちゃんのお陰で先輩を助けられた計佑君ですが
一方のまくらちゃんは そんな2人を見て
‥‥あざでしたかね? 痛みだすんですよ。
‥‥いきなり何かホラーな感じになりそうですか?(^^;)
扉絵のまくらちゃんの服と、最後の女の子の着てた服が同じに見えるのも気にした方がいいでしょうか‥‥(^^;)


●こちら葛飾区亀有公園前派出所
両さん、梯子酒と言いましても それはもう常日頃の両さんのお金の心配をしたくなります(^^;)
海底火山の噴火以上に両さんの懐具合がどういうものなのか気になります(^^;)


●クロス・マネジ
何か少年漫画っぽい感じに見えない絵だなぁ‥‥と思いました。
絵は好きです! 読みやすかったです(^^)

その2に続きます)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.23 18:11:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X